2006-01-01から1年間の記事一覧

ヽ(´▽`)ノ

[由貴さん]ついに! CD TV 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん でるー!12/6か…刮目して待て!

もう1人のYou

ではなく、Yuですね( ̄ー ̄) ちうわけで松岡由貴さん、お誕生日おめでとうございます( ´∀`) あなたの笑顔(と高笑いw)が大好きなんですよね! Oh,月だなんてもったいない! 今年も鶴屋さんという素晴らしいキャラに出会えて、 幸せです( ^ω^) さて13日は…

救われたのか心配するのは救ってくれたあなただけ

ゆかりん,好きだ。願わずにはいられない。 あなたを未来永劫好きでいることを、許して下さいと。 真っ白にされて帰ってきました(ノ∀`) Brand-New LoverなCrabscapeですこんばんは。 ポスターお渡し会?んなわけない。 あれは魂捧げ会ですよ!<なんだそれ …

My Life is Great

BGMでもありますお( ^ω^) 今の俺の気持ちを端的に話すとこの言葉がピタリ合うよ。 4年半… いろいろ形は変わってしまったけど、 ゆかりんが好きだって気持ちはあった。 でも…最近ちょっと信じられなくなっていたんだよね。 俺には荷が重いのか?とか、気力…

KANON

ホンメイキタヨ! 京アニクオリティーは留まることを知らないなぁ(ノ∀`) もう人の動きとか背景とか細かいィィ! 予想はできてたけど一コマ一コマに余念がないというか, でも名雪の「約束、だよ。」がとてもじゃないが懐かしくてしょうがないというか もう俺のヲタの2…

夜明け前より瑠璃色な

後藤さん初めて見tというか何やってんのTBS!(;´Д`) ヒロインほぼ呼んできちゃうのかよ! アニメ内容はゲーム知らないけどなかなかよかった…かと。 ミテミタイネー

White Garden

ブロコの逆襲ふたたび クレジット見てもピンと来なかった…orz どう見ても外伝です。本当に(ry はおいといて…アサミさんとはわかんなかったなー。 ぷちーこはすぐ分かったけどね。この声好きだしね( ̄ー ̄)ニヤリ もうちょいシナリオ暖めたら面白くなるかもねっ…

キモヲタの本懐を目覚めさすアニメが再降臨

いや大げさすぎね?(ノ∀`) BGM:風のたどり着く場所 by 彩菜 クレジットの作詞が麻枝准に変わってました。 あれから7年くらい経ってるんですねー('-';)

天使シングル

やっと落ち着いてきたので日記を漁る。 「10thシングル」 ・・・ ハレ晴れゆかりといい…アンテナ高くて何よりですな(;´Д`) この人はまだまだ才能を秘めてると思うよ… 時々見せる脆さを隠さないところも逆に凄いって思う。 …有名になってほしくないな。 没…

ちょいと

気分転換にたまってるアニメを消化。 その途中で重大なことに気づく_| ̄|○ ここでやけくそにならなかったのが 今日の俺のいいとこかな。 明日からは冷静かつ大胆にまいりましょー。 では次の問題です(ぇー 涼宮ハルヒの憂鬱 8〜13話まで。 今更?とか言うな…

あ"−

やっぱり時期尚早ってことでFA? いや,教訓ってことで俺の中では収まったお。 まあ信じてるのは「9月の中ごろ、微笑んでるのは俺」だってことだ! 間 違 い な い!

この世界に来るまだずっと前の曲w

雨の音に誘われるようにこのアルバムに手をかけた。 晴れたね。うん。 あの頃どう思いながらこの曲を聴いてたかはもう思い出せないけど、「少しずついろんなものが褪せていったけど、 そうじゃない。 まわりめぐってこの胸に戻ってくる。」 …厄介さを伴って…

名盤

BGM:evergreen by MY LITTLE LOVER

p.s.

これは誰かの陰謀だって!(ノ∀`) D_Dって究極技な気がするお・・・・・・・・・・

以下ハイライト

yozuca*は高まる。そういう運命ですね。 はいはいラムズラムズうりゃおい! はいはいういうい おまーの間違いは万死にあt(ry 由貴さんは朱ちゃんとのデュエットか…いや楽しそうで何よりですね。おっ今日はスカートじゃないのか残念でも白デニムは最高ですね…

それはとてもキモいヲタの

はじまりはじまり〜ヽ(´ー`)ノ D.C.S.S.S.F.に行って来ました。 長いです。 そしてCD配布列も長かったです。 最初物販列かと思ったよ(つД`) スタチャも大概だな('-';)まあある程度予想はしていたが あんなに分かりづらいとは思わず。 知ったの人づてとかマ…

キモヲタに耐性のない人は見ないで…下さい…

BGM:胸に宿る時の葉 by ゆかりん 僕がマジヲじゃなくなったらも一回歌ってください。 泣くから。ホントに。

東名阪を闊歩せよ…無理じゃね?

_| ̄|○ (゚∀゚)自分乙 (゚∀゚)自分乙 (゚∀゚)自分乙 (゚∀゚)自分乙 (゚∀゚)自分乙 東名阪orz

見事なりこのスケジューリング!

ハルヒとみくると有希andキョンと鶴屋さんを見てきました ( ̄ー ̄)ニヤリアニメロからBLEACHへと華麗なる転身! アニメロのほうは1時間半でとりあえず出ようって決めてたんでまさにビンゴ! …スピーカー邪魔でよくミエナスww まあいいや踊って○ってはしゃぎまわっ…

ナカノ!

後輩がご愛用noスタイリングワックスなんだけど、 結構夜までびしっと決まってるんだよね。 俺の髪、もうちょいスいたら試してみようかな? よし!明日時間があればさらにスいてもらおう!なんてね。 あとカットのみだけの美容院で勧められたのが、 スパイス…

ゼロの使い魔

くぎみールイズカワユスwwwww ピンク仕様でふわっ毛でつりー目でツンデレでニーソでくぎみーVOICEで!で!で!で! 完璧ではないですか!けっこんしてk三( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' 原作全く知らない俺がきましたよ? 聡さんで違うのは逃げ出すとことくらいか? さて俺…

藁の上でもいい。

BGM:エアシューター by ゆかりん もしくはGod Knows。なんでバンド構成じゃないんだ! アニメロではつくんだろうけど( ゚д゚) 、ペッ

次は

ひぐらしかー。('-';)

BLACK LAGOON

12話。 ヒスボラ編ktkr! でも海上戦が割愛されてる…まあ大変だし、いんじゃね? てか1クールだと来週最終回? トークのテンションもちょっと早め。 だからかな。まあとにかくしょうがない。 次作はおとぎ重視が待ち構えているんだからね!('-';) ですだよネ…

んで、

お次はシャナ8〜13話まで。 こっちはやっとゆかりんが出てきた!っとおもったらあれ? 消えていって…ぬあああああああああぁあぁぁぁ ハァハァ…と,とりあえずだ,そこまで見たってコトだな。 いやここはうりょっちを誉めるべきか? すっげー頭わるそうだな!こ…

リリカルなのはA's

今更かよ! というわけでOFFってるんで見ました。 まあ俺的には好きですね。この作。 某御人で話題のフェイトやかわいいNAKAの人のなのはよりもはやて! まあ話し上しょうがないですが→感想:ええ子や〜( ´∀`) 最近うえかなキャラがやたらヒットするなー。 …

現在自宅≠在宅なのかな。

やべー外に出なかった!今日!まさに○にーと!いやっほぅ( ´∀`)! BGM:Spiritual Garden Byゆかりん 当然の名曲! なのは見た後だと涙腺の活発化が10%ほどアップしてます。 卑怯だ!(ぇー

は参加せず一休み…

いや、スパイ活動は欠かせませんよね!(ぇー というわけでstudio cubeに行ってきました。 海岸通りに面した風光明媚な場所でねー、 遠いよ!(;´Д`) んでまあご存知の通りこやまきみこさんのライブに参戦したわけですが… イスが…邪魔だよ絶対…オルスタだろ…(…

仕事終わったら2分で…

電話! 友人宅で麻雀を打ってましたよ。ロン! とはいかず、役講習というか初心者講習。 いやーお付き合いいただいてすみませんでした。 いろいろありますねー。 さてさて1軍合流はいつのことやら…

現在午前4:30なり。まだ夜明けには早いらしい。あーあー

Youtubeでギター系音楽をチョイス。 http://www.youtube.com/watch?v=SlvaptzYFng&search=loudness ↑LOUDNESS。ギター高崎晃を筆頭に凄いバンド。 一度見たたかったのね、神と呼ばれるリフを。 まあ目立つのが偉いってわけじゃないけど、 サビでなんてライト…