づらうさ2/8分

OP変更!

Cherry Kiss!イ"ェァ!
アルバム発売おめでとうございますヽ(´ω`)ノ
ゲーマーズで特典もらったけどこの衣装がmore!more!more!ですね。

ライブキテァ!

今回はまたライブ限定CDが発売されるそうで…
Go!to!DMC! Go!to!DMC
某製作サイド側blogで「某奈々の運営費はかっつんかっつん」て話しがありましたね。
しらじらしいwwwww
バンドチームはゆかりんのムチャ振りにも答えなきゃいけないから許してあげて!www

金のタクシー

またチャリン系の話ですかw

これのようですw

ネタ元からきちゃったw

ハイジがいるよーwあるあるwww
よーし!パパstkしちゃうよーん♪<やめれ

あんにんどーふー

男・・・か・・・(ノ∀`)

口内炎

多忙だからねー(ノ∀`)
チョコラBBのもーぜ。

BGM

星降る夢で会いましょう

日本ゆかりばなし

魔女の宅急便
クロネコヤ○ト=部活動w

メンヘルめるへんほーむるーむ!

  1. 福は内、鬼は外!すいか!
  2. 鬼メイド!平手打ち!*1
  3. 優しさに、包まれて...ゆかりばなしとのリンクですねわかります
  4. キミはスキ、俺のことつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ?
  5. ケンシロウですねわかりますw

雪は溶けると水になる
春になるんですよjk

耳コピ

ティンファニーwwwwwチューリップwww
OYKT

CM

もちろんアルバムのです!

ED

きづいたよーヽ(´ω`)ノ

*1:我々の業界ではご褒美です