2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

使わないキー

F1とF11なんてめったに起動し無いくせに打ち間違えるのがよくある。 キー殺すソフトでも入れようかなと。 まあそれはいいとして,このブログの方向性。 こう書きなぐるのが俺のスタイルだからそれでもいいんだけど, なんかメッセージ性のあるものにしていき…

BLACK LAGOON Second Barrage 18話

ウィザードって…あーキョンだ!(ぇぇぇぇ wikipediaは便利ちゃんですね。いやほんと。 今週末にも役立っていただきましょうかねアハハハ(笑えねえよこのエセヲタ ホントに原作なぞりまくりで楽しくてしょうがないですなこのアニメ! シェンホア倒すくだりがあ…

ひだまりスケッチ第1話/2話

ほのぼのだ!がびーん! あんまりほのぼのしてたんで眠くなりました。 ゆの:うん,主役だね。ごめん阿澄さんようしらんねん。 宮子:ユーノだ!いんじゅうだ!wwwwww ヒロ:お母さんみたいだなぁ。癒し系ですねフフフ。 沙英:こんなの良子たんじゃないや…

なんでじゃー!

sambaもひとしきり設定して動かせるようになったものの, vsftpdがががが!ヽ(`Д´)ノウワーン confの設定変更すると再起動できなくなるのよねなんでやねん! しょうがないので再インスコして動いたのを確認して,再度conf変更・・・・・・ うごかな!!!!!!fuc…

それはひきこもるるぶ♪

BGM:Going my way by yozuca* 懐かしいねぇ。これが主題歌だったアニメ,由貴さん出てたんだよなぁ… 能登さんが主人公でね! まあ俺は今も昔もろくにアニメを見てなかったのであった(ノ∀`) んわけで今プチyozuca祭りchu。 あ,ひらり〜はらり〜♪ 53年後の園…

お。

いつのまに365日以上になってた! しばらく休止期間があったからなぁ…いろいろあるねん。人生は。 ところでカウンターとかはあえて入れてないんでドンぐらいの人が訪問してくれたのかわかんないんだよね。 こんな辺境キモヲタの日記でも「ふーん( ´_ゝ`)」程…

本日の勤務内容は?

気になるでしょー?ニタニタあっ…帰らないでオキャクさんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 夜勤でした。しかも夜中から障害対応。 まあ最重要機器だったんで2人体勢でしたけどね(;´∀`) でもこういうのって経験だから甘えるだけしっぺ返しも酷いんだよなぁ。 会社は行って…

ふわゆるこしょばな!第4話!

あやうく逃すところだった。平日は気分に余裕が無いなぁ… 今日は会話のレス形式で(ノ∀`)キモスですがご了承を。 温泉イキタス。 まあ理想としてはスノボの後に汗を流して一泊! 時間ねーよ!wwww 春は…花粉症だから嫌い。春のウララを楽しみたいよー(つД`) も…

その後の二人いやそれ以上か

イベ後は知人と会食しました。ハジメテではないけどメンバー的に恐れ多い! こういうときっていつも話がノる頃に終電が迫って来るのよね… ではまた彼の地で… んでその後宿舎というか神社に移動。 アルフォンスがいたアルね。 ここでまなびストレートを拝顔。…

アフレコのときこっち向いてくれたらもっとよかったけど多くは求めまい

ひぐらしイベに行って来ました。 九段は相変わらず狭いね。 まあそれが功を奏したのかそんなに遠くには感じず。 今日のゆかりんはまあハイネック白+赤白しましまセーターのコーディションにちょい茶系のロングスカートってとこ? 髪はよく見てなかったw け…

さて

その後ぐるなびでひつまぶし屋さんを探してそこで食べようとしたら込んでやんの! 多分1時間コース。 しかたないのでとなりのミソカツ屋に。 「わらじとんかつ」なるものを注文し,食す。ウマス! あっさりしてるんだよこれが! ミソも甘すぎず辛すぎずくど…

ポスターお渡し会@名古屋ポートビル

俺は何度でも言うよ。 ゆかりんの笑顔が好きだー! だってしょうがないじゃん。素敵なんだから(ノ∀`) 話したことは割愛で。たわいも無いことです。 刹那に過ぎないけどすごい!と思ったあの空間は。 永遠とも思えるような幸せがぎゅっと詰まってるって絶対!…

幸せってヤツがこの世にも存在するってのをかみ締めた早春の港湾

BGM:Baby's Breath by ゆかりん 回帰ではないけど,雨降ったわけではないけど,雨上がりの空のような透明な気分になったのでチョイス。

何故か

FLASHを買ってる俺 (ノ∀`) (ノ∀`) ミル以下略が俺の中でスーパーハード♪ローテーションしてる今だからこその芸当ってことでなにとおご容赦を…

静音化第1弾!

CPUファンを大口径に換えてみました。 取り付けに苦労したけどなんとか…(結局マザボ出して取り付けたけどね!) なかなか静かになりました。 うん,これなら常用に耐えられるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

リリカルなのはStrikers

おいー!なんか追加になってるよ… まだ出演者には追加されて無いけどこれは確定かもわからんね。 ふじゃけるな!ヽ(`Д´)ノ というわけで明日このイベのチケ取りですね。 皆さん頑張ってくださいな! っておいおいジョニー他人事かよhahahaha! iili_| ̄|○lil…

のど飴

どこが効くんでしょうかね?最近は龍角散のやつ。 小さな頃から喉弱くて散剤の方はよくお世話になったものです。 さて今日は夜勤! なんもしないなんてそんな! ハガキ書いたりハガキかいたりしなきゃいけないじゃないですか大おやび〜んヽ(´ω`)ノそれより…

OFF

久々に友人と会う。 いろいろなものが予定外でしたが,あの告白は喜んでいいやら… まあお誘いしますよん♪ また飯にでも行きましょうねーヽ(´ω`)ノ

仕事

午前中は障害対応。 (ノ∀`)な女史と行ってまいりました。 て。 行くそばから「無理!」とか会話を停止させるような言葉を吐くんじゃない! だいのおとなが!だいのおとなが! 着いて確認したらPCのHDDがご愁傷様でした。 まあ2台でActive/Passiveのシステム…

サーバ近況

消音対策にCPUファンをでかくしようと買ってきました。 これでもうちょい音が小さくなりゃいいなぁ。 駄目なら次は電源だ! まあその前にソフトの面でも強化しておきたいね。 SSHとかQUOTAとか。 只でここまで検証できる環境ってのもそうそうないねぇ。 まあ…

その漂うばかりの日々を…

今週はARIA風にタイトル付けたくなったので。 ま,といっても書くことはほぼなく, 幸せな俺の脳内を書きたい衝動に駆られるが… キャンセル!今日は仕事でした。 しかしやる気の無い人ってホントやーねー。(#^ω^)ピキピキ 精神衛生上良くないから近づきたくな…

その素敵な集いを…

知人と飲み会に行って来ました。 厄介な会話の数々は久々でしたが,たまには毒を飲まないとね☆ 楽しかったなぁ。 あと,もうちょっと別の面で頑張らなきゃいけないなと思う次第。 みんなはふつうじゃね?と思ってることをね。

案ずるより産むが易し

普通の話題を振っただけですが,楽しかったです。 何より笑ってくれたのがね〜。 …当然ですかそうですか。 ターミネーターはどうしようかと思ったw 今度は俺のオススメちゃんをもって行こうかと。 映画を全く見ない俺ですが(ぇーこれだけは胸を張って勧めら…

いたずら黒うさぎ公開録音

いやー25日か…それはちょっと予想外だった! まあ誕生日に一番近いという意味では合ってますがねぇ… 200人二回ですか…さてさてどうなることやら。あーもっとでかいキャパでやると思っていたからねぇ… あれ?俺、so SWEETY!? 今日はこれにておしまい!

あなたに会えてよかった

アニメイト福山店開店記念に福山に行ってきました。 なんかポスターがもらえるらしいですよ?やった俺ARIAのry なわけなく、ゆかりんCD発売記念イベですが。当然ですね。 今日は前回と違ってのんびり話しました。 それはそれでいい空間だったのですよ。 あん…

「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」

自分メモ代わりw 今回は前のほうで見たいなぁ…まあ多分くぎみーはアリサバニングスでこの日は実を飾るのでね。 俺は行かないかな(ノ∀`) あー最近またスルー気味だから無理やりでも書くお!(#^ω^)ipodにいろいろ動画詰め込みたいけど,変換とか暇が無いお……

涼宮ハルヒの激奏

場所:大宮ソニックシティ大ホール 日時:2007/3/18(日) 開場:15:00 開演:16:00 ※ロビー開場(物販開始)は13:00を予定 出演者:平野綾,茅原実里,後藤邑子,杉田智和,小野大輔,松岡由貴,あおきさやか,白石稔 内容: 前半 イベントパート 後半:ライブパート リンク…

フライングアタック!

ブロコリフライングm9(^Д^)9m はともかくCD+DVDですってよ奥さん! おぉっFancy Baby Dollのダイジェストですかこれは(・∀・)イイ!! 映像化はないのかなと思っていたので嬉しい限りです。 ベストってことはこれを引っさげて東名阪福ツアーですか熱いですねそ…

そおおぉぉぉぉぉい!

BGM:flow -水の生まれた場所- KOTOKO かなり初期の歌じゃないでしょうか? KANONからちょい離れて,save your heart(KOTO TO AKI)でI'veを再認識して以来, 俺の中では長く好きなartistになっちゃいましたね。

BLACK LAGOON Barrage 14話〜16話

双子の回の続きから。 相変わらず台詞抜けの激しいアニメだねぇ。 いや正解か。 そいや双子って入れ替わるよなぁ、と思ってたら2重人格よろしく変わるんだねぇ。 しかし央美さんとかねともじゃぁ違和感ありすぎw まあいい。 しかしかねとものロリ声はかなり…