2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次は

ひぐらしかー。('-';)

BLACK LAGOON

12話。 ヒスボラ編ktkr! でも海上戦が割愛されてる…まあ大変だし、いんじゃね? てか1クールだと来週最終回? トークのテンションもちょっと早め。 だからかな。まあとにかくしょうがない。 次作はおとぎ重視が待ち構えているんだからね!('-';) ですだよネ…

んで、

お次はシャナ8〜13話まで。 こっちはやっとゆかりんが出てきた!っとおもったらあれ? 消えていって…ぬあああああああああぁあぁぁぁ ハァハァ…と,とりあえずだ,そこまで見たってコトだな。 いやここはうりょっちを誉めるべきか? すっげー頭わるそうだな!こ…

リリカルなのはA's

今更かよ! というわけでOFFってるんで見ました。 まあ俺的には好きですね。この作。 某御人で話題のフェイトやかわいいNAKAの人のなのはよりもはやて! まあ話し上しょうがないですが→感想:ええ子や〜( ´∀`) 最近うえかなキャラがやたらヒットするなー。 …

現在自宅≠在宅なのかな。

やべー外に出なかった!今日!まさに○にーと!いやっほぅ( ´∀`)! BGM:Spiritual Garden Byゆかりん 当然の名曲! なのは見た後だと涙腺の活発化が10%ほどアップしてます。 卑怯だ!(ぇー

は参加せず一休み…

いや、スパイ活動は欠かせませんよね!(ぇー というわけでstudio cubeに行ってきました。 海岸通りに面した風光明媚な場所でねー、 遠いよ!(;´Д`) んでまあご存知の通りこやまきみこさんのライブに参戦したわけですが… イスが…邪魔だよ絶対…オルスタだろ…(…

仕事終わったら2分で…

電話! 友人宅で麻雀を打ってましたよ。ロン! とはいかず、役講習というか初心者講習。 いやーお付き合いいただいてすみませんでした。 いろいろありますねー。 さてさて1軍合流はいつのことやら…

現在午前4:30なり。まだ夜明けには早いらしい。あーあー

Youtubeでギター系音楽をチョイス。 http://www.youtube.com/watch?v=SlvaptzYFng&search=loudness ↑LOUDNESS。ギター高崎晃を筆頭に凄いバンド。 一度見たたかったのね、神と呼ばれるリフを。 まあ目立つのが偉いってわけじゃないけど、 サビでなんてライト…

あー

毎日更新できない・・・・・(´・ω・`) ここに来てメンタル面の弱さ露呈か!?<何を今更

涼宮ハルヒの詰合

ちょ,サポートミュージシャンに西川進? スゲー! あのソロは尋常じゃないと思ったがまさかねー。 あ,俺的には「Lost my Music」のほうが好きですね。 バックのカッティングがかっこいいんですよねー。ホレボレ クランチに歪ませたソロとかもなかなか。 overd…

野原たんとこにリンク!

この服かわいいです! 中の人がこんなにロリロリフリフリで いいんでしょうか?否! だ が そ れ が い い ↑そしてやってきましたこのコンボ!↓ 絶 対 領 域 !<あほー あと髪型な。 ストレートよりもウェービーな方が 好きです。 パーマですけどね。これは…

サカー

ゆかりん同様どーでもいいです'`,、(´∀`) '`,、 夜勤だったし。 日本乙。そして某ハルヒの人も残念乙。 ブラジルに何点差をつけるか…? どう見ても誤植です。本当に(ry

ぶらばん!

んーなんか由貴ってキャラの声がいいねー。 紹介ムービーで高まっちゃうよ。 ウエービーな髪に凛々しくも優しさをたたえた目, そしてツンデレ!ktkr! 斉藤愛子さんって誰なんだろ?( ´∀`) 名前もいい!(ぇー ゲームやらないから俺には縁はないんだけどね(…

麻雀

始めてやってみた。ドンジャラを思い出すね。 とりあえずポンとチー覚えた! それぐらいですよええまあ(´・ω・`) あとは牌の種類を一通りなめたくらいかな。いけるか!? それで勝てたら…いや,しばらく勉強料とられそうだね(^-^;)

アニメロ

こ れ は ひ ど い いくら売れてないとはいえ現在考え得る最高の燃料投下とはえげつない☆ この日はBLEACHが僕を待っているんだむ〜んなのになんで・・・・_| ̄|○ L@NTISは業火に焼かれればいいと思うよヽ(`Д´)ノ みんな踊り練習汁々言ってるけど… 俺は多分無…

6月の爽やかな俺。いや嘘。

あー夕映えの空にいい風が吹きますね。 こんばんは。そんな季節もキモヲタな管理人ですw

住んでから最悪だと気付いた物件・環境

引越しは余り考えてないけど、その時参考になりそうなまとめサイトを発見。 ア●マンとかエイ●ルとかチェーン店は避ける。住みたい所の不動産屋へ飛び込む。 不安だったらネットでアタリ物件を数件印刷しておいて、 その情報出してる不動産屋へ直接行く。 そ…

あのひとの握手会でした(ノ∀`) あなた誰?って… 誰だろwハンドルネーム言うと「ふーん」とか あるあるwww どんなクオリティーだよ!www

おふくろ

ちょい前にウクレレを買ってきたんですが、 教えてくれとせがむ訳ですよ。ないな,と思ってたら ちょいと弾きたくなりまして。 いや,ほら久しぶりじゃないですか。 我が愛機も友達のところに旅立って早2年くらい? あ,チューニング狂ってる。ピアノ出して…

ミュ〜コミ

いや間に合ってないけど聞けたーヽ(´ー`)ノ 今来たばっかりー。 orz ゆかりんがカウントダウンで曲紹介するの久々やねー。 ドリカン以来?もしや。 ちょっぴり懐かしい気持ちになるお( ^ω^) アイキャッチも素晴らしいよー。 こんなんで喜ぶ俺はマジヲです…

仕事

朝から週末に設置するサーバの対応。 向こう側の受付の方には怒られるわ、俺結局メール打っただけだわ 役立ってんのかよく分からない状況で精神破綻しないように ぐっと堪える状況。 いや,そんなに大げさなもんではなく、俺が堪え性ないだけ(ノ∀`) んで夕…

葉月絵里乃

ほらー僕ってARIA大好きっ子じゃないですか! マンガ読みながら脳内アテレコしてテレリコしちゃうじゃないですか!(・∀・)ニヤニヤ そしてヒロインの中の人が姫と同い年なんですよ!つまりは17歳教資格あり!(ノ∀`) アリシアさんと灯里が同い年なんですね〜 はい…

おとぼく

処女→乙女になったんだ。 まあ万人が思ってることは。 どうみても大月です。本当にありがとうございました。( ´∀`) ですよね? でもなんでAice5?変なの('-';

にっきー

これぞゆかりん節ですね(ノ∀`) 俺も(てかスポーツ全体)興味なし! いや見てたら楽しかったけれども,一人で見るほどではないな。 皆で見てるのが楽しいね(´∀`)

仕事

眠 い そしてこんな時に舞い込んでくる厄介な仕事。 って…ああサーバの動作試験ですか? ふむふむこのコマンドでデバイスが認識されてるか確認するだけ… 簡単ですなっ! きーんこーん・・・ ああ昼ですねでは食事してからやります( ^ω^) んで1時。 さてや…

夜更けのドライブ

ではなく徒歩w ホームタウンの駅についたはいいけど、最終のバスが出た直後で、 親父は就寝。 まだ涼しいし、家まで歩くことに。 …でも、考えたらもう一駅先行けば地下鉄で更に最寄り駅までいけた希ガスw 別にいいや。深夜バスの料金とさほどかわんねーし…

仕事

今日はシリアルチェックとテープ交換。 モニタのチェックなんだけど,箱に入ってるからとてもめんどい! まあコレで給料もらえるから安いもんです(^-^;) 前回ありえないミスをしたのできっちりやるお( ^ω^) 何か問題あったら今晩の俺にかぶさってくるのでwk…

('-';)

書くことないなー。mixiで済んじゃってるし。 実際今北産業ぐらいの勢いで文章をまとめちゃう性分なんで、 あとは余分なところをわざと残す。感情的and俺の阿呆成分をさらけ出すためw え?見づらい? おまーの趣味は聞いてないっ! ・・・・・・・・ ああん…

小部屋

聞き忘れてた(ノ∀`) おおっと誰が優勝するのやらっ。 中村屋! BAR!BAR!

ARIA

チケ入手。マターリ参加予定。 それはそうと葉月さんの握手会に参加したい症候群に悩まされる俺(ノ∀`) 11日はいこうかしら・・・・・・