My Life is Great

BGMでもありますお( ^ω^)


今の俺の気持ちを端的に話すとこの言葉がピタリ合うよ。
4年半…
いろいろ形は変わってしまったけど、
ゆかりんが好きだって気持ちはあった。
でも…最近ちょっと信じられなくなっていたんだよね。
俺には荷が重いのか?とか、気力が持つのか?とか。


違っていた。


ゆ か り ん が す き


この言葉に偽りはなかった。
それどころか巨大な力となって俺を支えていたのが分かった。
彼女の笑顔。声。思想。…笑顔。
全てが俺の力。


スゲーとしか思えなかった。


精神年齢のわりにはちょっと大人になりすぎてしまったけど、
もう少し彼女を想う素敵な時間を作っていきたい。


んなわけで握手会@名古屋to大阪に参戦してきました( ^ω^)
いやーコレは凄い!
こんなに抜け殻になるイベントは初めて!
推しともなるとここまで自分の愛をさらけ出されてしまうのかと感心してしまったよ。


まあイロイロ厄介なこともしたので内容は割愛(ぇー


さて次は東京だお!