2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

づらうさ4/20分

OP セーフモード!www 今日こそはこの更新が終わったら俺、ぐっすり寝るんだ… 茶花…うちの会社でも設置されてまっせ( ̄ー ̄) 気が抜けてる 武道館のあとで糸が切れちゃったんですかね? TOTOビッグ?w 今日も寒かったですin曇り空>< 志村、前と後ろ逆…

づらうさ4/13放送分

さてそんな熱覚めやらぬ中で更新ですよホクホク こんなSpring Feverならいつでもどんとこいですね! OP 登りつめた????? お、眺めのいいスタジオを移動ですか。出世ですねぇ…。 Love Storyは突然に… 生放送やりたいの? ア ニ ス パ wwwww またお金の…

アルケ祭 2008

参加された皆様、お疲れ様でした。 久々にレポでも。そんな暇あったら調教!調教!しばryだったんで(ノ∀`) ARIA 久々に千和ちゃんを見た。髪を染めたままだったけど分け方がとてもよかった。 そして笑顔も素敵ingヒーリング! 服は…やっぱり忘れちった(ノ∀…

づらうさ4/6分

1番が完成しましたヽ(´ω`)ノ はっぴーはっぴー! わくわく! 4月だイェーイ(゚∀゚)! 「毎日楽しいことばかりじゃないぞ!でもひょっとしたらいいことあるかもしれない」 ですよねー(ノ∀`) どーでもいいですが花粉はいつ終わりますか?(つД`) 新社会人・・・…