2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

づらうさ9/28分

白いご飯 基本です!というか真理です!テストに出ますよ? ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 味ご飯…この前友人宅で食った米はまさに主食でした。 炊き込みもいいねぇ(^q^) 豆ごはんは苦手ちゃん! あーあんなに食べたのにまた食欲が…Fuck! どんだけ牛タン好きなん…

づらうさ9/21分

今日はポスターお渡し会@秋葉原ですね。 OP 盛岡and仙台の週か…てか宇都宮までじゃん!(土日で敢行だからね。 残念!北九州まで網羅してますですよゆかりん! 行かれた人は楽しかったでしょうか。 東北の人は純粋!俺は不純(゚∀゚)! ゆかりんを眼前にすれば…

づらうさ9/14分放送

OP アニメロの話題! ってそれだけかーい(;´Д`)/ 地震情報くれるメールのやつ 細かく設定できるんですね。 CD感想 100Kはぁとの子猫の声…入ってないよ…(ドロドロドロ… ひ ど い CD感想2 やべーメイキングまったく目を通してない! まーモノホン見てれば満足…

づらうさ9/7分

OP 俺も何もないなー。この間のアニサマ? あと大宰府行ったこととか…(ノ∀`) 流しソーメン...ゆかりんが一番後ろですねわかりますw 花火は・・・だめだろJKwww FM神戸を持ち出しますかw 友達がいない… 俺も土日以外はだーれとも…あれ?結構会ってる気…

なんか好きでいることすらかなわないくらいの衝動

今日はお疲れ様でした( ^ω^) とても楽しかったです。