2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀の旋律,記憶の水音

レビューはまた明日!(ぇー コンサートグッズ…限定Tが紺って…まさか自gうわなにをするやめ

サンバ!

今日は特に厄介なメールも来なかったんで*1, 「会社に拘束」のみ。 よっしゃ!Linux久々にやりますかね。 ってことで,まずはsshの設定。 いやほら,モニタつなげ直すのだるいじゃないですか! まずユーザを作って、sshdをインスコし直したら…アクセスでき…

半分

これ名曲決定ね。おかんコラボレートは素敵ですね(*^ω^) あーハモリもさすが。 ま,その前にアルバム聞けよと(ノ∀`) あ,明日ね('-';) みちしるべもいいインストに仕上げてますね。

やべ

あと20GB切ってる…増量すっかな(ノ∀`) serialATAを入れたいなー …ってことは新PC購入フラグktkr!<勝手ですね でも今の使用状況からして、 memory1GBにすれば大体の機能は収まりそうですな。 現行のGeforce4は移植。 音は光デジタルw あと一段楽したし回…

声優の顔文字

いろんな人がいるなあ。まちゃーんはまゆたまじゃないのねw ああん,どんどん縮小版orz

ふと興味が

D.C.2にアイ@ARIAの中の人が・・・・・・・・・・・

んで

買い物もそこそこに寝てました。

てか

4時まで先輩と話して,7時30に起き,またーりと仕事をこなし, さて帰るか!と思ったとたん呼ばれる。定石ですね。 15時まで残された…なんでやねん。 こう元帰宅部としては帰ろうと思ったときに 止められるほど苦痛なもんはないのよ!ヽ(`Д´)ノウワーン もっとが…

ネギま!イベ

あー酔いすぎた。 明日書きますw ー追記ー webひらきったまま寝てた…はずかしっ! あ"−よく晴れてますね。ハレ晴r(ry ということで。 アニメのほうは…さすが,ぱにぽにそのものっ! このかは一条さんだし,各所でeroいポーズ, しまいにゃ合間合間に生徒紹…

酒を入れて

また更新。帰ってきてからのほうがいろいろ忙しいです。 関係者の方に迷惑をかけたことを深くお詫びしたく。 あ,つまみ買ってきたけどいいや。

ブラックラグーン第二話

景山さん出過ぎw てか原作に忠実でなにより。 シナリオは変わってたけどね。 尺が余るから河川に入って折り返しだったのかな? …無粋でしたね。 掃射で誘導されて弁解するダッチが俺的にヒットw

初めての…

カシスを買ってみました。分量間違えて一気に酔った(ノ∀`) でも旨いね。 付き合ってくれたYouに感謝! 縮小版!

ちょwww

ほちゃ飛ばしてゆかりんかよwww 新宿コマ・・・・・・・・・・・・・・・・

あー

最近疲れ気味。いろいろ考えすぎなのかな。 仕事も上手くいかないし。 さてじっと引きこもる堪えるしかないね ┐(´д`)=3┌

涼宮ハルヒの憂鬱第3話

パソコン強奪w いやー後藤さんの怪演ぷりは凄いね。 あ,あの台詞,放送禁止コード入るか。 当然ですよね(ノ∀`) そして見殺しにするキョン… 次回も目が離せないねー。 綾さんの評価が当然の如くうなぎのぼりな俺はどうすれば(ノ∀`) ED?相変わらず神です…

ブラックラグーン第1話

ktkr! もうねマッドハウス様々ですよ。 OPはMELLさんですか…人を選ぶだろうけど俺にはとてもいい曲です。 英語?聞き取れるわけねー(ノ∀`) シナリオの進み方がもう神!思ってた通り! バラライカとかビンゴですね。 出てきた時,洋画の香りがプンプンと!ス…

世界よりも自分よりも大切なものを探す旅

それは現在進行形。 こう滅入った日はゆかりんの歌よりも 黒うさぎで楽しそうなゆかりんの方が落ち着くのです。 ビバマジヲ! かーんらーんしゃにのってねー。 よみうりランドでバイトしてたんだ… いろいろ経験値高いんだろうなー。 そいえばよっぴーネット…

2面性をもつコメディエンヌwがミュ〜コミ出演!

ゆかりんだけかなと思いきやみっしーktkr! 高まりも120%うpですお! みっしーお勧め1番手は「ハレ晴れユカイ」とかどんだけ空気読んでるんだwww ほかにも栗の子とかRoundTableとか,なにこのQRww 最後は…シャナーぁぁぁ!てかコムチャでやれよ 昨日も…

銀の旋律,記憶の水音。:またあとでねー。 ↑まあfancy baby dollは俺的にキタコレ! ↑↑Crused Lilyも声に濃厚さが一段と増して素晴らしい。 …まだ聞いてないですけどねー(ノ∀`) hm3最新刊:未開封。 ARIA4巻:いやーグランマLOVEなアリス萌えス!(CV広橋さん…

超眠い

まー気持ちよく起きる朝なんて存在しませんがね! '`,、(´∀`) '`,、 あー休みたい。

仕事

9時までうだうだ。フラゲも忘れてね(つД`) 後悔先に立ちません…

放課後w

今日も飲み会でした。 カシオレをまたくいっと1杯だけ。 おいしいです…あとは,みんな飲み重視なんで食物処理をしてました。 年配勢の中に組み込まれちゃったからあいかわらず聞き手。 しまいには説教くらう始末。 まあ重みがあるので聞いても損はないです…

仕事

早出だったけどまたーり。 廃棄品のUPSが重くてどうしようかと思った。 あら力ついてるのね。何とか持てました(;´∀`)

緋い月の夜,蒼い月の朝第3回

いつのまに更新されてた…しかも由貴さんの動画が! 既出でしょうか。…(*´Д`)kawaii

ハズバンド of スイマ

ふと思いついたタイトルに"どんな子だろう?"と考える俺は 変態ですかそうですかw BGM:オハヨウ by ガーゴイル3人娘w 作詞作曲funtaってのが熱い! POPな曲はさすが! ave×クオリティーあなどれないなw

仕事

早出。いやまだまだ寒いよ!ヽ(`Д´)ノウワーン 何でキレてるかは推して知るべし。 てなわけで今日は日本橋で作業。 いやー綺麗なビルだったね。 これだったら中の人も仕事への意欲1%は上がるんじゃないかな? そんなわけでネットワーク機器を設置。 その途中でま…

矢野さんは何枚買うんだろうか…

fancy baby doll キタ(゚∀゚)コレ! マジ○○曲じゃないですか'`,、(´∀`) '`,、 いやーかわいい! 俺ってパンク超な曲大好きじゃないですか! まあ曲がかわいいっていうか ゆかりんがかわいいんですけどね! <はいはいキモヲタキモヲタ それに関連してですが,今 「…

酔ってないけど

カシオレ飲んで酔いたい気分です。

ガーゴイル第2話

1話はくそ見たので。 東堂の中途半端な悪行っぷり!! まーこの温めのアニメにはちょうどいいですが。OPの曲がいいですよね。 ちょ,この傾向超DD化するから困るwww 若本Voiceだけであとは… つまらなくはないけど,わざわざ温くしてるように見えるんだよ…

たまには弱音を

明日早出だ嫌だ