んで、

お次はシャナ8〜13話まで。
こっちはやっとゆかりんが出てきた!っとおもったらあれ?
消えていって…ぬあああああああああぁあぁぁぁ
ハァハァ…と,とりあえずだ,そこまで見たってコトだな。
いやここはうりょっちを誉めるべきか?
すっげー頭わるそうだな!こいつぅ!( ̄ー ̄)ニヤリ
いや,こう悪役もいいですね。
ダウナー+ネットリな悪役も無難にこなすゆかりん(*´Д`)ハァハァ
(いや無難ではないか…役作り乙です
まああのDEEPキスは正直うざかったが…
何故?あの音嫌いやねん。
むしろ俺がやっちゃrとかは微塵も思っていないと思うよ?
やっぱり主役よりもこういう癖のあるキャラをやってほしいお!
まあファンらしからぬとは思うけど。
あと、俺的にはマージョリーがいいんでないかいとか思ったり,
岩田さんは言うまでもなく、男性陣は濡れますよ?(ぇー
あとはまあ吉田さんかな?
これぞあやちークオリティー( ̄ー ̄)ニヤリ
由美子姐さんもどいつもこいつも…ああああイイネ!(´∀`)b グッジョブ!!


見境ないな俺(ノ∀`)