それはとてもキモいヲタの

はじまりはじまり〜ヽ(´ー`)ノ
D.C.S.S.S.F.に行って来ました。
長いです。
そしてCD配布列も長かったです。
最初物販列かと思ったよ(つД`)
スタチャも大概だな('-';)まあある程度予想はしていたが
あんなに分かりづらいとは思わず。
知ったの人づてとかマジでないわ。
これが10月のおt(以下削除
まあどうにか入場。いい位置いい位置♪
これが後の悲劇になるとも知らずに・・・・・・・・
いや語らないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
それより驚きなのが曲名が全く分からんちゅうこと!
いや重ねるごとにライブ自t(ry
今日は表情推しなので服すら見てませんでした(゚∀゚)ktkr!
ゆかりんと目と目があったらミ〜ラク〜ル♪だしね( ̄ー ̄)皿ニニヤリ この歌分かったやつちょっと来い(^ω^)
合うんじゃない。合わせるんだ。
・・・・・・どんだけ微妙系なんだ俺は(ノ∀`)