2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

水上高原てとこに同期の同僚と二人でスノボしに行って来ました。 楽しかった! 1年ぶりの念願でしたからね。 前回は大寝坊していけずにシーズンを終えると言う最悪の事態でしたから。 ・・・まあいまだにネタにされてますが。 今後永劫言われ続けるでしょう'…

日差しが当たると顔が痛い!

BGM:SPAKLE☆TRAIN by SOULHEAD 有線で最近良くかかってる曲。 透明感のある声が好き。

たぶん

明日は更新なし! そのまま白銀の世界へ旅立つから(別名:転びにいく(゚∀゚) 冬コミの人も気合と根性で風邪引かぬように。

ぱにらじ

あー!聞いてなかった。 明後日暇あれば聞こう…いや,ないか?

そうじ…

ソレは俺の嫌いなというかなんというか。 タブレットを開封〜と思ったらあらあら机が汚くってよ! ということで整理整頓。小そうじ。 とりあえずCDをまとめたり本を整えたりしていたら半日経過。 まあすることもなかったんでソレはソレでいいだろう。 で,A4…

わこーむ

BGM:未来星 by 高野直子 ひろさんより予習しとけとめいれいされてますw かなり(・∀・)イイ!! 考えなくても俺は小波声優のTRIIIICO!!です。 本当にあ(ry

HAPPY!

なやつに言ってきました。 五月蝿い。以上。 いや,ゆいにゃんは可愛かったですがね。 どんなノリでいたらいいのかばっかり考える悪いくせが勃発w

仕事2

というか講習。 眠そうにしていたのを見られ,「体大丈夫?」と言われる。(1点 で,特に知識ひけらかしたわけではないのに, もう一人の新人さんにルータの設定の講習。(1点 触れば分かるって! というかネットワークの基礎なんか 一人でやってわかる範疇じゃ…

仕事

人の温かさに触れた。 ありがとうMy上司! そうですよねあんな厄介な仕事チームぐるみでかかわりたくないですよね。 俺が休んだら「じゃ,代わりをよこしな」なノリで言ってくるに違いない!間違いない! …汚い大人が強いのだ。 実はもっと純粋だったりした…

仕事

久々に常駐。 といってもやることない。暇ー。 ・・・これだけ? 久々に「琥珀の詩,ひとひら」を聴く。 それだけで今日は救われた! あ,プリンタのインク買ってきたのに補充するの忘れてた。 インク…? もえたんのことかー! お粗末。

今日

アキバ でうっちー&ひろに会うw お二人とも凛々しい…(ホワワー わ冗談で、緊急書類渡す任務遂行w 食事は典座。TENZOって読むんだ。初めて知った。 秋葉原→小川町へ スキーのワックスとか欲しかったんですよね。 予備用ですけど。 もっといろいろ見たかった…

VOICE NEWTYPE

うおーっ!キター! とか言う前に俺は手紙を書くべきです。禿同。 ああああ

あー時間がねー。もー2時になっちゃう。寝よ。

BGM:恋する奇跡 by 遊撃部&車両部 何度目かのリクエスト。 本物のほうが数倍いいに決まってる!(負け惜しみ?

神戸でのsilent night

ほちゃが手渡し…手渡し…てわttttttt(フリーズ てか俺の想像は「それをゆ か り んがおこなってしまったら。」ってことだ!(ぉぃ …( ゚Д゚) …( ゚Д゚) …( ゚Д゚) ハ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!! _| ̄|○<ことごとく見放されてきてるからなぁ…ソレ系。 裏山死す。

どーでもいいけど

アニメイト渋谷店が2店舗になるらしい。 しかも平日22:00まで!これは嬉しい。 でも渋谷か…微妙だ。

たがをはずして

これが私のご主人様④ 只のギャグマンガですよ!ただの… だがエロい。肌色スクm(以下撲殺 げんしけん⑦ 荻上と笹原の恋に期待? DEARS⑧ 最終巻だったんだ…。 うーんLove&Peace!微妙にドロドロするよね最近のアニメも。 Go for it! by GRANRODEO ついかっとな…

To Me プレスシャー。

さて明後日までに年賀状を書くかな。 間に合わないので普通郵便で(゚∀゚)

そんなことないよー

先週の黒うさぎを聞く。 100人も当たったなら出せばよかった… 最近ラジオ熱が冷めてしまってるのでここいらで一発奮起! でも読書感想文はねー…うーん。

メリクリ!

家々の明かりがクリスマス仕様になってるとココロオドルby nobodyknowsな私ですこんばんは。 最近自転車だから行動範囲減ったけど, ちょい走ると暖かいのでこれはこれでいいかも。 あんま早く帰る用事もないし( ゚Д゚)y─~

クリスマスケーキ

1F両親から届いたのですよ。 で,食ってる途中に気づいた。 撮れよ。 ええまあ特に必要ないですがね! スクリプトな日記に彩を添えるような素晴らしいものではないし。 ちなみにショコラ。木のやつではない。 あ,いつも見てくれてる不特定多数&不純な方々, …

あえて

メリークリスマース!ゆかりん! 明日も明後日もあなたはCutie ♥ Cutie! ヒント:今日の黒うさぎ

あー

明日も筋肉痛♪ orz

真優さんメリクリライブ@アキバ

楽しくてしょうがなかった。 俺の周りが程よく空いていたので以下略 隣が…(゚∀゚) いろいろ神奈イベントでした。 招待してくれたMさんに感謝! 服,似合ってますよ?(赤だしね

仕事

はじめての作業は機器撤去@フォーラム近くのビル。 入ったことあるのにエレベーター間違えるし,1台撤去するのに約30分かかるという使えない人。発揮! あー景色が綺麗ですね(現実逃避 作業は13:00に終わったけど,帰れないので会社で爆睡。 よく寝ましたヽ…

仕事

午前中:先輩の手伝い。 俺の仕事上のことほとんど知ってる人。 腹黒なこともぶっちゃける仲。 で,その先輩から一言。 「土曜日はなるべく出てほすぃ」 ・・・ソレは期待に添えないなぁ('-';) 俺って休日申請を出すほうなんですよこれでも。 その人に至って…

あぁぁぁぁ

あれ出すの忘れてた。 ないな。 手紙を書くか… てか暇を下さい(現在AM1:30)

仕事

事務処理。 みんなしたくない処理をまとめて速し最上川。 夜からはマシンルームに入って作業 寒い?んなわけない。ルータもちっぱでラックに取り付け。重。 そのあと忘年会。 なのか?ってくらい人いない。かこつけた飲み会か。 not100…懐かしい。 タバスコ3…

寝る。早く。Hurry Go Round

そんなhideな俺。 んなわけない。

仕事

眠い! 皆2つTFT使ってたり,PCはフル稼働だったりして暖かいんですよ職場。 窓は上司側だし,開けても俺の席遠いから恩恵少ないし… こっそり冷房入れちゃおうかしら? ところでamazonにて加湿器を購入。会社用。 ペットボトル差して水供給するやつ。 そんなん…

コミケにいく理由を考えてみる(雨天中止)

もえたんリスニングCD ねぎま ・・・・ まあそれはともかく内容はうむうむなんで, 行くとしたら29?いや仕事だな…30日は北へ。だし(;´Д`) 誰か買ってきて!(つД`)