2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

づらうさ8/31分

OP 間に合ったけどPC上がってなかったんで略! 自意識過剰? ボクもCD一枚だけを買うってのができません>< マックでセット+α…あんま買わないなぁ。 ゆかりんにm9(^Д^)したいです… ごはんおかわり…2杯目もがっつり来るのは勘弁していただきたい>< …

荒涼とした雨空に咲いた泡沫の桜

田村ゆかりさん、CD発売&アニサマ出演お疲れちゃん様です( ´∀`)

DGS

聞きたいけどもうこの時間になると電波受信が滞る('-';)

づらうさ8/24分

高校生クイズ を選んだ矢野さん。 変わりはキンレコのBOB2号森井ユースケ! いきなり「気持ち悪い」発言されるモリー萌え♪ CM オリンピック視聴調査 逐一追っかけてる人多数ですか。 帰ってきたらナンカやってる程度にしかわかんないなぁ。 野球は…残念…

囁きの花束(8/23第2部)

第2部が由貴さん出演でしたので参加してきました。 衣装チェック 由貴さんの衣装はフリルの白いカーディガンに会場ノースリーブ…じゃなくてキャミ? んで、和ロリな感じでリボンをあしらった濃い藍のスカート。 \かわゆすっ/ 会場の様子 席入れて150くらい…

雨よりも大切なモノがある、それはY!

今日の霧雨魔理沙でズボンの一部がずぶ濡れ! うっとおしいがこの涼しさは愛しいですね。

づらうさ8/10分

帰ってきて途中から聞いてたらBLのターンだった。 バンビーノ・バンビーナについて 墓の中?あぁっ箱か・・・ バッテリof携帯 まんが日本ゆかりばなし これからもう一花咲かせじいさんwww メンヘルメルヘンホームルーム Q:なんで汗をかくの? A:何かをや…