2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹道楽再編集的ゆかりんコンサートレビュー@名古屋

に行って来ました! 初ひつまぶしin名古屋! おいしかったです。 ありがとうTさん! 食い切れなかったけどwww 暑い中は胃が縮むよ('-';) これでも若い時より体力はあると思うのだがねぇ。 しかし彼のテンションはまさにInfinityでございますのことよ奥様…

風が強い日は羽根の映えた少女を思い出す(ぇー

日曜日になりますが,名古屋のコンサートに参加して来ました。 そのときの俺の模様をお楽しみ下さい(ぇー ※mixiからの転載なので何分時系列がめちゃくちゃですがご了承下さい。 …え?いつもだって?禿胴(ノ∀`)

づらうさ今日の分!(19-Aug-07)

今日は急遽休みだったので久々にリアルタイム更新! 土曜休めない日々が続いてるから仕方ない仕方ない・・・ あの曲と聞くとXXを思い出す 丹下桜の曲を聞くと就職活動を思い出すなぁ。 すしw 膝立ちするほど好きな曲w 大好きと涙はとても衝撃的だったなぁ…

服補完って書くとエロイよね(ノ∀`)

あとユア-ズブートメドレー前の三日月をあしらったロリを前回書くことを忘れていたので補完したく候。 まあなんというか…ミニスカは正義!ということで<何のレビューだw MCは更なる高みへ… まあ俺くらいのダメダメちゃんだと内容よりもゆかりんの一挙手一投足とい…

蟹道楽的ゆかりんコンサートレビュー@神戸

といっても前回のレビューとあまり変わらないんだよね。 MCの詳細は鯖でも行ってくれ。 (´-`).。oO(そいや前のやつもメモってたけどどこのサイトの奴なんだろ・・・) んなわけで「いくぜオラァ!」(組曲芸風) またまた服w 薔薇をあしらったフリフリフリルのロリ…

蟹道楽的コンサートレビュー@仙台

さて本日も組曲「ニコニコ動画」に乗せて仙台より更新お届けいたしますのことよ(ちゃんと書けるのか? 仙台入りは16:20!牛タンは食えないですね残念ですね。 んでいきなりわが本題! 今回の衣装! 僕大注目なのはやっぱりむらしき(何故か変換ry)のあのドレ…

続いて

この2人でのアニメロミックスを始めてきくでガンス☆編集画面見るとそれなりにいい感じになったのでup(゚∀゚)

終了(*´∀`)

それよりもリアルタイムでキーボード売ってるとその電子信号もラジオが拾って困ったちゃん!(ノ∀`) CM:かなちゃん=お姉ちゃんか?やっべもう編集するのタラダルスwww

Y的歴史の時間

1937:だるいのでパス(ノ∀`)

WYC←NYC似てるなぁ…どーでもいいですが。

うっとおしい→蚊 恋するラズベリー・・・・この歌の時間帯は明日も大変だ(ノ∀`) 多分MLIGは眠れるとかに変わるのか!(゚∀゚) なんにせよ高まる2:30にようこそキモヲタども<お前が言うなw

30秒クッキング

マンゴープリン!

梨花ちゃん人形の足はまずい

俺ちょっとキャラシティ並んでくる(AA略 ほんとはゆかりんの足を舐めて「うーん・・・まずい」って言いたい( ´ー`)σ)Д`) ※ロマンスは明日生まれますwww 寄りかかってくる→めんどい→<もしインテルが入ってたら…>→カワユスでめんどくない!→やったー! 恭子さ…

お便りコーナー

CD購入で1徹www 針が磨り減るwwwとかwwwテラレコードwww からし高菜(CV矢野さんは熱いなー。 虹色バルーンはかわいいそして正義! サトウwwww よし!今まさにメールを書くぜイヤッホウ!!!!<脊髄反射もいいとこwww SWEET RICE<あまー…

CD。

買った!買ったよゆかりん! 特典(生写真)目当てではしご購入ですよ(ノ∀`) 牛タン:牛タンゲーム! 仙台のいいところ。 杜の都→三鷹w(ジブリだからです←結論 某偉い人みたいに鳴子温泉行けばいいと思うよwww 青葉城:正宗(CV:中井和哉かよwww熱スww…

づらうさ今日の回(゚∀゚)

相変わらず聞いていても俺の心は読めまい!というブログにあるまじき仕様でお送りいたします。 あやまんねーよ!ばーやばーや!