2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

同僚のPCをひそかに破損してしまったので, 明日直そう。 なんか裏目に出るな最近。 うーん最初はこんな感じなんだよなー。 2年前と同じ苦労よもう一度(ノ∀`) 今の部署が好きになるまで会社あるかな… てか,なんで10日と17日が忙しいの?(;´Д`) 入って一…

そういえば

そろそろリストラ打ち出さないと銀行に そっぽ向けられる可能性があるらしい(;'-') まあ優秀な人材が流出し始めたら本気と書いてマジでやばいなー。 どっかに書いてあったけど, 「最後まで残り通す気力がないならさっさと辞めたほうがいい」と。 まあやり通…

未だ水曜日

あー運動不足。てかあの部署の空気に慣れてないなぁ。 なんか空気嫁ない俺には土足で足を踏み入れてしまうふしがったりするので来年までには修正予定。

ボイクロ

どーする?みなさん。 俺はさくらしか買ってないからなぁ。 もったいないから。

WebNewType

http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_051130.html このゆかりんはいいものです。 癒されるよー。こんな小さな写真でも。

めんどい 消えたい なくなりたい'`,、(´∀`) '`,、

やったら重いのはあなたのせい。 BGM:コンパス -笑顔の行方 byやまなこ+うえかな(マテ え?何か間違えました? でも原作見ると,なんか切なげな空気でいいんですよね。 これがあの外道作品ってコトをのぞけば… クワッパ!

おはスタ

詳しくは後で見るけど最後のライブだけ。 振りもぐでぐでじゃなくよかった。

今の

働けるという状況があれば問題ないかな。 転職して今より栄えある生活できるなら是非したいけど俺の実力からして駄目っぽい('-';)前にもこんな話したような…よっしゃ! レミ×コトでモリモリいくぜー! うん、こっ恥ずかし

仕事

何故か自分移設。 周りを綺麗にするのに半日を費やす。 だって床に食べこぼしとか散乱して困る。 土曜に掃除してもらおう… で,メインはPCのセットアップの続き。 昨日上手く行かなかった奴を何台か。 いやー終わってよかった。 もう予備機がない状況だった…

同人誌仲間ってオイ○カ

やまちゃんの「アキバ系」のぶじょく具合が素敵w 見直すと彼の偉大さがw きみきみの音域は一つ外れたところにあると実感。 御前ヘビつかんでカッコヨスw

あー

打ちたい。そいで疲れるなら本望。 爆音の動画を見てそう思ったのでした。 ※今あやうく本名プレイするところだった。危険ic!

12月の予定

12/4:りえりえFC@渋谷 12/10:まほろ祭@幕張 12/17:いつMy@品川 12/18:君のぞ@横浜 12/25:水銀燈@新宿 12/31:ときめもFinal@新宿 打ちとマジの祭典w

まほーろの祭典は後方支援に決定(゚∀゚)

BGM:乙女はDo My Bestでしょ by亜美ちゃん+美香ちゃん やっぱアニメの曲って俺的に合ってるなー。 もともとキャッチーな曲大好きなもんで。 平井堅の「POP STAR」も耳に残って好き。 PVもねw

同時連載!

寝。 とりあえず仕事用ズボンx1と靴を購入。 限定とはいえ,一般的じゃないので安くなってた。 まあ白黒くらいなら問題ないでしょ? もう一つオレンジ色のオルスタが欲しいかも。 もうちょいおしゃれに気を使いたいなー。 でも気分的に暇がないというか。気…

仕事

倉庫で在庫調査&整理。 腰痛いけど毎週鍛えているのでまー大丈夫(ノ∀`) 眠さこらえているよりよっぽど楽です。

あれ?

舞乙hime…ゆかりん登場してんの? 悪役!GANVARE! あとでゆっくり見ます何故なら明日は早出勤務。 ないなーorz とかいいつつタモリ倶楽部を見てる俺は低クオリティー(ノ∀`)

極上生徒会⑤

だって本編見てないんだもん。特典のみ。 キャラショーの模様が入ってるとはとっても熱い! 恋せよ女の子の時にコナミブースの映像を挟むのはとてもないなー。 そういえば恋せよの振り初めてまともに見たな〜。コナミGJ! いやこのDVDに関しては隅から隅までG…

ずどーむ

BGM:恋せよ女の子 by ゆかりん いやーこれ以外ない! もう本人の前でロマンスはしません! Q:そんな宣言していいのか俺? A:・・・・

開幕で大転倒!

もうね俺は駄目人間。 「ごめんなさい」としか言いようがない。 大事になってないと願うしか。

ブラウザ移行

FirefoxからSleipnirへ。 IEベースのエンジン使用するから, 思った通りのフォントが出るのがいいね。

スノボ!

ヘタだし!年1回ペースだし!イベントでいけないし! でも3回は行きたい。 どうやって穴を開けるのかがこれからの課題ですがね。

KING国のhime君視察

MさんHくんとスペイン坂へ。 2列目からそっと奈々ちゃんを見る。 …その間1分。 まあ6分しか出演なかったって言うし, これほどになく奈々ちゃん見れたので良し。 近くにいたラジオ聞きながら来た人,あなた勝ち組。 Hくんはいろいろ複雑だったようですが…('-'…

予約用紙どこいったんだろう…('-';)

極上生徒会⑤ ORIGINAL! by YURIA GANVARE! by ゆかりん 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01 「ORIGINAL!」:この曲の高まり方ったらないね。 良曲だ。 ということで今日のBGM。 「GANVARE!」:あれ?意外と打ちやすい楽しい曲だ。 ロック調でもロ…

オリジナルの君が見たいから

今日はまったり一休み。 はてなももっと書けたらいいんだけどね。 どうしても楽なmixiに逃げちゃうなー('-';) 諸君!1週間経ったワンデーコンタクトは眼にあわないぞ! 気を付けろ! <お前がな

東大爆音@駒場キャンバス

26日… 仕事です…(つД`) 前回はさくにゃん前だったのでいけなかったんだよなー。 レポ見るとえらいことに… 楽しそうでしょうがない! 身に覚えのある奴は修行してくるといいさー(つД`)

蜜月

スタチャのほちゃHPによると, やまなこのパヤパヤが報じられたらしい。 ゆかりんがほちゃの日記に進入。 そのままほちゃを手篭めにしたとさ。ちゃんちゃん。 んなわけない。 でも二人の仲にほっとしたゆかりファンでした。

コナミヌース

コナミニュースで先日のフォーラムライブが報じられてます。 標語:会場前でのハッピ装備はイタイので止めましょう。 ↑もうさ,手に持って下さい。 やっぱり開幕衣装でしたね俺のヒット作。 絶対領域の幅は多少不満ではありますが, スカートの深さが(・∀・)イ…

きむ・ジョンいる?

Q:あのヲタ芸を流行らせたいがいい手はないか? A:視ねばいいと思うよ。 (ノ∀`)

茅原実里@Live Gate Tokyo

連行誘われたのでLive Gate Tokyoへ。 前半はなかなか高まる光景。うーむトランス。 で,30分くらいラジオの公開録音だったかな。 そのあとはアコースティックライブに。 全体的にレベル高。でも好みの声と言えばええまあ。 損はしてないです。サンクスひろさ…

図書館島でうきうき♪

まあハピマテくらいだったかな。楽しかった。 …俺の奇声くらいで振り返らないで下さい(;´Д`) 「後ろの人も乙カレー」…ネタですか?