は参加せず一休み…

いや、スパイ活動は欠かせませんよね!(ぇー
というわけでstudio cubeに行ってきました。
海岸通りに面した風光明媚な場所でねー、
遠いよ!(;´Д`)
んでまあご存知の通りこやまきみこさんのライブに参戦したわけですが…
イスが…邪魔だよ絶対…オルスタだろ…(;´Д`)
出だしは黒のドレスに身を包み、シックな曲で登場!
でも場の空気がなれてない雰囲気でなれるのが…ねー。
大人っぽい声で会場を満たすのだー!


んで終わるとさっと引く。
???と思ってると白ロリドレス!おおっ早着替え?
これまた可愛いですね(*゜∀゜)
曲?事前に情報叩き込んでないんでわかんないよ?
MCも面白いなー。
といってもスマン…内容覚えてないねん…


そのあとはキャミっポイ衣装だったり、チェックだったり。
もうねちょっと仕草に初夏の香り!(あんだそれ


まああとはレミコトかな。
伊藤さんのレズ仲良しトークはスゲーなー。
何度もハグするわ、ホテル云々とか…ワーイ!
なかなかサービスフルな方ですね。静御前は。


そういえば静さんのイベって始めてかも…


まあ全体的に楽しかったイベでした。
でもレミコトしか曲名浮かんでこないってのは俺的にも無いと思った。


んでまたここにいまーすw


・・・・・・・やっぱり一人じゃないと集中できないなぁ(;´Д`)
まあ些細なことですがねw