2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奈々ちゃん

ネットではそれほど批判的な話はないね。 ダウンタウンも弄り易かったのかな? まあマジヲにはどうあっても辛いですよね,全国ネット。

CDレンタルを何本か。

ルーレット☆ルーレットが会ったのは幸運ヽ(´ー`)ノ 最近キャラソン傾向です。 ELTシングル借りてきたけど久々にコピーコントロールって見た。 未だやってたのね,えらいえらい( ´_ゝ`)y─~~ 久々にHYDEとラルクも。 やっぱtetsuのコーラス&滑るベースもkenの…

キョウハクDOGS-著 しゃあ 絵柄が好き。あと崩し絵とかも味があるんですよね。 シナリオは青臭いですが(;´∀`) あと電撃帝王。もち表紙目当て。 …かしましってこの本だったっけ?

アイヤイア〜ァ

BGM:ルーレット☆ルーレット By ぱにぽに陣 借りたら聞く! ヘタしたらそのまま放置だからね(ぇー

書くことが多いのは

それだけ精神的に余裕なライブだったってことかな?

ゆかなイベ「ひだりて」@高田馬場CLUB PHASE

いやぁ思ったよりも俺向き(いいのか?('-';) Tくん,Hくん,Hさん+KくんとTくん合流。(イニシャルだと誰が誰だか… 入って一言。「狭くなってない?」 1年前にも来たんですが入り口の形状も変わってたし。

ラ・イ・ン!ラ・イ・ン!

BGM:STATION TO STATION by DERRECK SIMONS イニDのユーロビートです。コレ聞きながら箱根とか。 いやチキンハートにそんな権利ない(ノ∀`)

TRICK or TREAT vol.3@シアターぷらっつ江坂

8月以来の大阪。御堂筋線は必須ですね(?) 最近ぎゅうぎゅうのライブハウスをねぐらにしてるせいか, あんまり狭く感じませんでした。 席があるって素晴らしい(゜∀゜)!

移動

東京から大阪まで新幹線で。 いろいろありつつうたた寝しつつ。

声優生活向上委員会イベ@ビッグサイト

マターリとしか見てませんでした。 落合祐里香さんは黒のワンピにマフラーをまいた服装。 結構よかったです。 送られてきた問題にことごとく沈没する彼女たち… もっといい問題選んであげなさいよ,スタッフ(;´Д`)

Lesson1:She has been SECONDARY

BGM:偶然天使 by 極上生徒会執行部 いやー久々ハードローテーション。 今日は共に夜勤明け(仕事の量が天と地ですが)のHiroさんと行動をともに。

伊藤美恵さん

先日テレビに出てたいわゆる「セレブ」って感じの人。 こう年をとる人は素晴らしいと思う。 てか素敵だと思った。 若くても今でも手の届かない存在。まあ当然の3乗 '`,、(´∀`) '`,、

モノマネ選手権

小ネタモノが好きな俺にはたまりません。 2週にわたってやるとのことで。あいかわらずあの番組はマニアックだ。 あ,スポーツとか詳しくないのでその場の空気で楽しんでます。

サポートセンター

RD-X5からデジタル音声が出ないのでサポセンへ。 へー設定でココをいじくるんですねなるほどー。 あー前に録った奴も音出たー!PCMにしないと出ないんだねー。 あとはリコールで修理に来てもらって,ケーブル加入して… ヽ(´ー`)ノ

ARIA THE ANIMATION

藍華さんが出演少ないですが決め台詞はきちんとあるので安心。 あの幼女の声=中の人が気になった! バイク乗りのにーちゃんは誰だろう? 結構広いエリアまであるのね…AQUAの住居領域。 ↑コロニーみたく一部だけかと思ってた。 ほーほーこの水って鉱山みたく…

思い当たる人

羨ましいというか憎らしいというかばらしちまうぞ(#`∀´)というかヒヒヒ。 いや嘘ですが。

仕事

つくばで朝一の作業。でも駅着いたら信号故障で 乗ろうと思った電車が来ません(;´Д`) まあ何とか間に合いましたが。 で,PC設置。この作業も今日で最後。 まあ帰りは雨に振られて。基本ですよね。

To 日記ログがDeleteされた人

うーむサーバのせいでしょうか?災難でしたね(;´ー`) ネタが増えたのでいいのでは?(ぇー かくいう俺もログなんて無縁なんで… というか残す価値ないというか(;´Д`)

工エェ(;´Д`)ェエ工

なんかSpiritual_ Gardenて登録されてるし…

奈々ちゃん

HEY!x3に出るらしいね。どうなることやら。 対岸の火事じゃ済まされなくなってきてるのかもしかして? <全国ネットTV出演 俺はいつでも特攻の準備がa… んなわけない。

まあ

どうですひろさん?(何故勧める で肝心の曲のほうは1曲目は既知の通り。しっとりとした詩です。 振りが難しいんですよねー。これ。 ライブでは確固たる決意で望みたいと思います。 2曲目は,まあタイトルチューンらしくハイでパンクな曲ですね。 もう大好き…

SpiritualなGardening!

それは庭の極意(寒っ というわけで買ってきましたよCD!*1 *1:み,みないで…ください…(じゃあ書くな)

仕事というかなんつーか

マターリ日本橋行脚,も今日でお別れだと思うと なんだかんだ毒吐いていても複雑です。 おー先輩も別部署へ仮異動ですかなんだかなぁ。 暇をもてあましつつココアで喉を潤してました。 作業もさっくり終わったので会社に帰ると… 同期がまた一人会社を去るとの…

うえきの法則イベ

パクロミさんが出るから高倍率かな? 日付:12/11(日) 場所:かやの木会館3F ステージ付ホール(大江戸線蔵前駅そば) 1回目:開場12:30開演13:00 2回目:開場14:30開演15:00 出演者:朴ろ美・川上とも子 内容:トークショー 参加方法:10/26 うえきの法則オ…

是ねえtなり

今日は引き続き休み。 理由:風邪。 まあ休まなくても今日はそんなにやることなかったはず。 で,病院行ってモス行って飯食って寝る。 で,しゅーりょー。何してんだか。

ディープ_インパクト

おめでとうございます。(競馬分からん

自分勝手

風邪のせいにはしません。ごめんなさい。 自己抑制は大人の義務です。

『いつだってMyサンタ!』先行上映会&トーク・ライブイベント

朝から雨でした。風邪引いてるのに(つД`) 多少気分ダウンでしたが知り合いが結構いたので気にならず。 あれ?珍しい人が…そうですか今日は楽しんでください ( ´∀`) ではいつも通り…*1 *1:何度も言いますがキモイのは仕様です!

灰色のち,もも色

−昼更新− 頭がボーっと。15:30現在飯食ってきますノシ

明日

ハッソーハッソー。以上。 始発ぐらいからお伺いする予定。超縮小版!