見事なりこのスケジューリング!

ハルヒとみくると有希andキョン鶴屋さんを見てきました
( ̄ー ̄)ニヤリ

アニメロからBLEACHへと華麗なる転身!


アニメロのほうは1時間半でとりあえず出ようって決めてたんでまさにビンゴ!
…スピーカー邪魔でよくミエナスww


まあいいや踊って○ってはしゃぎまわってBye!
と思ったらSavageキタコレ!


・・・・・・・やっぱり係員厳しいんだよな('-';)


んでDushで五反田へ。


いやかわいっすもうどっきどっき胸きゅんはあなたに!
杉田さん!(ぇー


でもなんでなんなキリッとしてたんだろう。
みんなザックバランに話してたのに…
まあボケへの伏線ですかね。


森田さんは相変わらず無駄にテンション高いままでした(ノ∀`)


そいえばかかずさん!
イイね〜(*´∀`)
今日は伊藤さんとかに押されっぱなしでしたが。

しかしどいつもこいつもかっこええなあちーきしょぉぉぉ!

おもろいしな(^-^*)


閑話休題

由貴さんはキャミかな?に白いロリドレスをかぶってGパン!
いやーもうね好き。
笑顔がまばゆいのですよ三(*´∀`)
誰ですか月のようだといっtあーすいません俺でした(ノ∀`)

かわゆい?当然だろあぁん?<市ねばいいのに

今回で今年初だったんで最初言葉数少なかったのかな?
空気呼んでる最中の由貴さんの顔も逃してませんよーワハハハハ


キメーイ

何はともあれ楽しかったのには一陣の曇りもないね。
(((´∀`)))ユンユン


あと退場時にも思ったけど女子率高!
でもまあこのイベに関しては、悪くないな…と思ったそんなとある東京の夕べ(ニヤリ