2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンスカー

3連星 朝から晩までやっかいな素敵イベントの目白押し。 12:30〜 YOTSUYA-XX 14号 Hさんが真理絵さん推しという事で参加。 こっそり佐和ちゃんに会いたくなってもいたり。 真理絵 今日はなんだか気合入った方が多かったような… いい曲ですね。MK=Ⅱ(?)はぜひ…

あんま触れたくない話題

久々ー なんぼのもんじゃい!(ぇー 嘘ですライブに言ってきま。 休日,こんなに早く起きるのはイベ以外ありえない最近の生活ってどうよ? はぁ…このプレッシャーは未来永劫。 起きたー。 Hさんと渋谷豪遊。相変わらず予定は未定(ノ∀`) そのあと家にお伺い…

不機嫌ご機嫌。

衝動買い 時計を買おうか迷ってます。 ちゃっちいのでいいのでとりあえず光充電の青いチタン製。 後はデザインかな。 おしゃれ重視だったらロレックスとか視野に入るけど, それならデッドのジーパン欲しーし,多分なくすし,無理してるし!(多分これが一番の…

マジオススメ。

ドライブ ちょいと足柄まで。 久々で楽しかった。 …薄暗い中の運転は嫌だったので,暗くなるまで車の中で寝ていましたが。 ネギま@原作 天下一武道会本選?1回戦。 小太郎vs愛衣。 この二人,姉妹だったのか。知らぬ存ぜんぬ。 箒が萌ですが,パクテイオーは…

教えてあげる(ぇー

マターリ 仕事やっとひと段落。いつものペースですな。 また眠さとの戦い…インストール作業は辛いっ! あふたぁ5 で,今日も会合。と思いきやHさん携帯の電池がないとのこと。 あらら,今日は会うの無理かと帰ろうとしたら現れるは彼の影。 運命ですな! で…

今日も仕事の花が咲く

壮絶なる忙しさ 移設の仕事明け。アフターサポートだから朝からやることいっぱい。 けど疲労困憊集中力がた落ちorz 身から出た錆を磨いているだけなので生産性ゼロ。 まあ経験値を高めるいい作業だったのでは。-∀-)y-~ いろんな作業をこなすたびに自分のしょ…

やだ!

仕事 今日も朝から晩まで。もう設置作業だけなんでひと段落。 でもフリアクから回線出すとこ間違えてまた先輩負荷増大。 もうなんていうか… 想定の範囲内ですから!(もうほんといい で終了。でも所有物が数点なくなってる… まあ明日明日。 あと2日頑張れば…

I be

つけあがんな! 仕事は順調。だが終電まで頑張っても終わらず。 今日に持越しが多かったので先輩も強制出勤。 やっぱりなー(;´Д`) 管理された引越しでさえ時間がかかるのに 不慣れな方々では終わらないよ… 想定の範囲内ですが(笑 まあ事前調査のミスが一つ…

終始社会人

失敗した! イレギュラーだらけの中でカンペキにやれだなんてむりでっせ! いつもサポートありがとございます。>先輩 まあ勿論仕事の話 早くおわんねーかな。この作業。常駐も嫌だ!ヽ(`Д´)ノ というか打ち上げは終わってからやりましょうよ。>依頼先の方々 …

明日は極上(以下略

仕事 なんか今更スケジュールの話とかされても… (´・ω・`)ショボーン 荒れそうです。 他 じょいたーいむ! 久々にMさん,Hさん,Sさんとお話。 うーむ喋りすぎた。(ノ∀`) まあ会話内容は終始ゆかりんvs愛娘vsまみまみ!(ぇー 相変わらずかみ合ってないのに…

もう(゜∀゜)ウマーかと,(゜A゜)シカーかと。

仕事 なんか全て押し付けられています。まあ眠いのより楽かと思い一つ返事で。 でも責任も伴うのよねきっと,いえ間違いなく。 穴たたきの刑でも処されるといいわ俺。(ノ∀`) で,23時 脱出。それまで常駐先から戻って,マターリ資料作成というか 自分の不甲斐…

暇をつぶす 空気がぬるい!そのせいで起きれず。もういい。今日はネットパトロールだ! ..むしろ監視される側ですが何か? ついでにうたかたとローゼンメイデンも鑑賞。 (;´Д`)ほんといまさらだなぁ。 話の都合がいいのは既定ということで。 水銀燈って…

candy smile

忙しくも充実 朝,声優waveチケを買う。先行あるのにいい列。 続いてアキバへ。hm3,Dears7巻購入。ゆかりんが1Pageしか載ってねeeeeee○| ̄|_ で,地元戻ってLet's noteの安売りを買うぞと息巻くも展示品しかなくて萎え。 そんでもってかっとなってW21CAを買…

まあ何事もなく

(・∀・)ジサクジエーン チケ・雑誌・携帯(+PC)・髪・服 眠い 久々にドライブ。16号→葉山→134→大船 惑星のランデブーですな。 独りですが(-_-) ぬるーい潮風が心地いいのですよ。kayama雄三? 仕事 早上がりヽ(´ー`)ノ hm3買いに行ったがまだ売ってなかった(…

こんせんとれーしょん。

voice animage アニメイト付属ポスターは表紙そのまま。=水樹奈々 まあ私の目当てはゆかりんライブ特集ですがね。要点は撮れているので逝った人はあまり不満を持たないのでは? でも短い。 明日あたり早売りされるhm3には更に大々的に取り上げてもらえそうな…

age直し

今日は アニメのためにある! 昨日の飲み会で一般人と知識がかけ離れ始めているというか 相変わらず俺は言語系に障害の疑いというか確信というか (´・ω・`)マジヲタ目指してなんになろうか!? 明日ー voice animage買おー by アニメート ゆかりんはライブ特集…

5年前の思い出

キモーイ 話を。学生時代バイトしてた店でそのときの仲間+αで飲み会。 まー飲んだのはジンジャーエール4杯ですが。 「かわんないねー」入って早々言われた(ノ∀`) 2児の母になるその子以外は時々会ってるんですが, 最初誰だかわかんなかった(;´Д`) そのあ…

むだーい

雨 朝は地震の話題から。 結構横揺れが続きましたな。なんか酔いそうな揺れ。 仕事 まあいつも通り。上手くいかないorz 資料会社に届けるのダルかったなー。 またいい時間 なのでおひらき。

りのさんかわいいよりのさん

今日はマターリイベに参加。 きみきみ新アルバム記念ミニライブ&握手会@秋葉原ソフトワン ライブは2曲ほど。 整理券配布で混乱はなく,小1時間のんびり待つことに。 で、開始。 盛り上がりはやはりマターリ。 でも「虚空」でクラップはないですな。案の定テ…

花見イテキター

武蔵工業大学周辺 世間らしく花見とやらをしてきました。 いやーサクラ邪魔(笑 だって肩とかぶつかるくらい枝が頭を垂れているんだもの。 参加者はまあ若干名。 これぐらいでいいでしょ。 なんか花粉症の症状も軽めで楽しめましたよ。

明日は明日の風が…花粉が飛びそうだ(つД`)

仕事 暇と忙しいを繰り返す。 なんか今日も上手くいかない。 眠気で集中力散漫すぎ! 小部屋 2話連続(ぉゆかりん嫌いらしいのでこれにて封印! 皆,2ch付近でのネットパトロールに専念しすぎでは... 神経すり減らしますよ?ゆかりん。 小部屋でもいい。空気…

起きた!

物欲っ! AIR買わなきゃAIR買わなきゃ。 携帯はW21CAにしようかと思う。WEB閲覧機能が魅力的。 安いところを検索中。新しいのを追うときりがないし。ペンクとか惹かれるけど,滑って落とすのがオチぽい。あときみきみも。明日買いにいけないから後ろのほうで…

恋せよ女の子☆

ネギま ハッピー☆マテリアルが4月版に変わりましたな。 このかの酔っ払い!頬を染めた表情がいいですな。 あとはミナジュンの雄叫びがなんかよかった。 まあそれよりも 極上生徒会 キタ━(゜∀゜)━!OPからEDまで高まりっぱなしですな。 ゆかりんばっかり!ヽ(´…

起きたー

花粉が辛いよママン さて絵が完成ヽ(´ー`)ノ 送るべさ送るべさ。 これからどうしたものか たまには愛車でドライブとしゃれ込みますか! ココ2ヶ月くらいそういうので乗ってないな。 すっかりイベンター気取りですな! (ノ∀`)

山は山で大変ですよ?

まじ辛れえeeee 朝は先週の仕事(?)のミスの謝罪から始まり。逆切れしてしまった!_| ̄|○最低だ。で,仕事がないしさて何をと思ったら…障害ですか。 ほうほうそいつはハマるのしか想像できないんですが帰っていいですかダメですかそうですか。 というわけで…

やっかいな週末でした(ノ∀`)

仕事 月曜は恒例の常駐。 雨だろうが花粉だろうがマシンルームは関係…ぶえっくしょ。まあ適度にこなしたわけで。 最近では楽な部類に入る週明けの体だったのですが 寝不足がたたりまたふらふら。 早く寝たい。帰り際に週末の夜勤明けでのミスで怒られる _|…

膝やばいよ膝

夜勤 明けですが。仕事が終わってよかった。 充実感(σ゜Д゜)σゲッツ!! で秋葉原へ KOTOKO LIVE DVDを買う。 あとで高まろう。 さてイベ TV感謝祭@九段会館 チケットをマターリと待つ九段前 席は1F後方右側。中でも1F最後尾を右往左往。 俺的みどころはさお…