ちょいと

気分転換にたまってるアニメを消化。
その途中で重大なことに気づく_| ̄|○
ここでやけくそにならなかったのが
今日の俺のいいとこかな。

明日からは冷静かつ大胆にまいりましょー。
では次の問題です(ぇー

8〜13話まで。
今更?とか言うなヽ(`Д´)ノウワーン
9話はガヤで由貴さんの漫才が聞けるらしい。(本人情報)
ということで音を大にして聞く。
「(北海道)アイスキャンディーズ!」

(ノ∀`)

あと誰かな?杉田さんかな?が、児玉さんのモノマネしてたりするんですよね。
んでいきなり急に音量でかくなるんでびっくりしたり。
「んべっ」も好感触。

12話は「にょろ〜」ですよ!エプロンドレスというかメイドというか由貴さんというか鶴屋さんというかまあなっていうか由貴さんが八重歯が笑顔が!!!!!11111


dtkr

14話?ごめんまだ見てない。
はいはい諸事情諸事情。
P.S.見た。漫画と同じだったorz俺的には「んべっ」が一番だったなハルヒは。


さてもう一つのハルヒ(ホスト部)も見逃せないのでありますよっ( ̄ー ̄)ニヤリ

2,3話を見る。
ルイズの一挙手一投足に釘付けです…
ああ何故こうも凛々しくもかわいいのだろう
そしてツン作動したら更に倍!
こんちきしょうめ!

釘宮様〜(*´Д`)

喋る剣にもこうご期待。あーデルブリンガーってのね。
岩田さんだったらテラワロスだったんだが…
これからでてくるのかな?なばっちとともに( ̄ー ̄)ニヤリ