2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイハテ

あーこう次々と高レベルの作品を目の当たりにすると、そもそも作る必要がryとか思っちゃう。 まあ所詮趣味なんでかるーくぬるーくやっていきまっせ。 というわけで小林オニキスさん作成の「サイハテ」を。 現在絶賛ハードローテーション…というか3回はループ…

オケだけですが。

さくっと作ってみました( ´∀`)つ てかSONARやらsynth1やらVstiやらループやら試行錯誤でやっとこれかよヽ(`Д´)ノ!な感じですが。 まあ最初ということで、形にしないと前に進めそうにもないし('-';) さてお次はミク…じゃなくリン!の調教ですぜ旦那。へっへ…

由貴の結晶1/13更新分

梅田スカイビル空中庭園で生中継。 最新イベント情報!<過剰反応w どーでもいいが静止画…画質よくして… 「空中庭園はどこ?」 日本庭園To千里 鴨川の等間隔…カップーがいる間隔…か。 アキバのあの青いイルミネーションもそーなのかしら?( ̄ー ̄) バブルの…

やっべ

ブログ更新してる途中ですが、あっまあまな歌詞が浮かんだぜ!いやっほう! 書こうかと思ったけど熟成(ってほどでもないのは当然( ̄ー ̄)ニヤリ)させてる途中で恥ずくなった(ノ∀`) ・・・もう別名義じゃねーと黒歴史すぐるだろJK(;´Д`) こんな事象俺の住ん…

トークライブ

に行ってきました。 今回も門外不出な内容だったのでかけませんが、 ゲストは ブリーチイケメン声優ジャス元さんとネオロマ迫害声優コニたん! ニット帽外したのはじめて見た! そして髪色が元に戻ってる…ゴクリ うえださんが体調崩してたのでいつもの毒舌聞け…

づらうさ1/20放送分感想のみw

OP 俺のほうがつまんないもんねー(実話 あんたは夢をかなえたじゃないか!(閉口 宝くじなんて夢のないものをせずにせこせこ働きましょうねw どきどき・・・ 十六夜の月、金糸雀の恋。 アルバムタイトルが決定したようです^^ ところで・・・金糸雀は俺の嫁!…

カシオペアッ───!

ここは喜怒哀楽のうち喜と楽を書くマターリブログですあしからずw

VOCALOID講座第1回

OSTERさんが講師なんですねー。 俺は直打ちしてますけど、やっぱシーケンサー経由のほうが楽だよなー。音符入力できるし。 いや、さー直打ち経由だとパラメータのコピーができるからねー(ノ∀`) ・・・いい方法あるのかしら? それよりも今は曲作りに尽力を…

づらうさ250回!というわけで1/13分

ケーキ来ないOP みんあ!今日は特別企画だよ!<もう終わってるだろ上げるときには(ノ∀`) 特別企画「冬の百冊プレゼント」 かむなよ(ノ∀`) あー今回コメ書きづらいな・・・感想だしー。 強制するなwwww あーうらまやしい・・・って俺が言ってもなぁ(ノ…

ここで出会ったが100年目!

あーニコニコ見てたらもう時間だよ!(ノ∀`) 昨日の新年会の影響か、腹の調子悪くて('-';)

づらうさ1/6分更新

さすが東京!すんげー感度いいわー(゚∀゚)! というわけで今日はここ、My会社より生更新!!!!111!! 新春・・・・・何? わくわくしてます!!1!!わくわくしてます!11!!<マジヲ芸風 お年玉・・・ 僕はゆかりんにry!!!1!1<DDって言う…

正月中止のお知らせ

三が日は外に行きっぱなしでした。 ありがたやありがたや・・・

あけましておめでとうございます。

今年も「キモい」をモットーに頑張って楽しいブログを書いていきたいと思っていますので、 健全な読者は国に帰れ! 失礼しました。 というわけで1/5、よく晴れております首都圏。・・・いや、少し曇り気味か? 年末の話を少ししますと、31は大阪に行ってまい…

シゴフミ福音局第1回

久々に由貴さんWatch! これ毎週コメントあるんだったらスンバらしいね! 見る暇を作ろう!←× メインもうえかなだし、ネット放送もあるなら毎週見たいところ( ̄ー ̄)