2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒うさぎの小部屋by今週

ゆかりちん,ぴんちっ て…おーい

黒うさぎの小部屋by先週

しょうたいじょうが欲しいとです。 Tururuってそのことか!

決定

9日仕事!土曜出勤の鬼と呼んでください _| ̄|○ だが23日は譲らん!譲らんよ! KOTOKOが15:00くらいなら行けそう。

油断が俺の敵

帰りに上司に連絡したら「問題発生中なので慎重に。」 えー?人一倍鈍感な俺に今更何を? 確かに相手さんの上司が来てたけど, 特に俺に物申す気配なかったし。 何が起こったのか教えてくれないし。 (゜Д゜;≡;゜д゜)

仕事

なんにもなーい。 眠気に耐えるのが俺の仕事。 勝手にインベントリでも取ろうかしら?

亀裂

が見え隠れする。つきまとう。 一途過ぎるのかは知らないけどね。

極上

軽い鬱を覚えた後だけど瞬時に高まる気分にさせてくれるOP。 これぞ極上クオリティー。 中身:みなもにイライラ。うーむ俺って短絡的(ノ∀`)

ネギま

そして伝説へ…(笑 1月Verを全員で歌うんですね。>OP 全員仮契約っておいばかー! OPとかぶせやがって、うま…いわきゃない。乙。 いやに協力的なエヴァに激しく違和感。 こんな性格じゃないやい! …多分ね。 なんかこの全員無敵モードなシナリオってデジャブ…

アニメ

消化。というほどでもない。 トリブラを3話まで、おねついを6話まで。 中途半端(ノ∀`) あんまりじっと作品見てるだけってのは疲れる。 のでメッセを同時進行。 エステル途中参加なんですね <鳥

雨だし

ポスターにカバーをかけてみる。 両面テープがない。 ので弱テープ使用。 ゆかりんが二人に

昼まで

就寝。ぐでぐで

(;´Д`)

帰っておいで…無理か(ノ∀`) お酒呑めるのは羨ましいですがね。 俺はどちらかいうと弱いというよりか拒絶反応に近い。

仕事

メールばっかり。 100通もあったら見落としてしまうのでじっくりと。 てか暗号化ってめんどい。そのまま開かせろ! 先輩が一足先にこんがり日焼けしてた。 赤くて痛そう。だが微塵も後悔なさげ。 まー好きなことやって体いじめるのはこちらも同じ。 見た目は…

へばりそう

予定表(私用)を見ただけでお腹いっぱい。 Kフェスは夜勤に巻き込まれた(´・ω・`)

補足乙。

Kフェス,皆さん熱いですねー。 16日は夜勤なのでいられず_| ̄|○ さすがに2時間遅刻はまずいし… 17日が由貴さん由美さんか。

昨日も一歩進んだ今も俺のもの

クーラーかけないとうちの部屋は35℃ 乾燥して喉が渇く(;´Д`)

ぁっぃ

熱帯夜だそうで。

仕事

暇〜〜〜〜 (´ー`)y─┛~~<とてもいいことだ

何も知らない

人と会うたびそう思う精神年齢10歳くらいの夏。

えぼはち

なんか挿さないと車検通らないマフラーキタ━(゜∀゜)━! なんでヲタやイベンターは普通の車を嫌うのでしょう? OK。俺も検討します。まずはレカロから!

ロンド:後半

苺ましまろ。 豪華ですね。 このとき初めてあやちー生初見だと気づく。 さえちゃんのシャギーぶりが(・∀・)イイ!!と思った。 あ,のとまみ髪染めたんだ。 快活な彼女もいいですね。 折笠さんのセクシーさは宇宙を越える! とまではいかないですが,フェロモン…

ロンド:前半

広い会場で観客も静か。 曲もまったり系。 高橋さんの新曲がPOPで新鮮だった。 こ れ が わ た し の ご 主 人 様 は,いいアニメだと思います。 (またYAKKAI発言)

結論

OK。結局俺はロリでFA(ノ∀`)

ガスト

で飯を食う。体調悪いな。(;´Д`) 下向くと頭くらくら。 またまた予習ですか。 ものにできたら素敵ですよね(´∀`)

起きて

一発目で無限ループですか。 スキルアップには不可欠ですよね。 素晴らしい買い物(ノ∀`)

ハッスル・スパイダー

それはみんなのキーワード。

なんでか

は知りませんがYさんのうちに宿泊。 横浜市内なんですけどね(ノ∀`) 眠りについたのは夜が明けてから。

それほどは

乗り心地悪くないですよ。人が多くなければ>Yさん

アニスの

魅力は知らぬが仏ということにします(ノ∀`)

それは

ステキなステキなD・V・D!