2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

2月…といえば我が姫ミドリの誕生日! 毎日日記更新してますね…それにひきかえ俺は(;´Д`) だって軽く(´・ω・`)ショボーンなんだもん。 そんな時はゆかりんの笑顔を… ほわわわわ(*´Д`)(新でいいとおもうよ

仕方ないかもしれないが

作業と同じくらい事後処理がかかるってどうよ('-';

仕事

突然ですが今の部署って親が国際的な組織なんですよ。 それで英語を話せるっていう資格(?)が必要なんですが, もうね 「何年英語の勉強から遠ざかってると思ってるの!?」 ってくらいの俺に 今日は挨拶をさせると罵るわけですよ。 以前にも,その機会を与えら…

最期を思う。

BGM:Light Color by I've featuring Lia いやそれっぽぅく書いてみただけです("by"以降 もう圧巻ですね。彼女の歌声は。

仕事

今日もマターリ。今週末目立った作業がないので 特に用意することなし。 事務処理してましたけど今月のこれまでの作業が半端ない! 終わるのかこれ? まー明日暇なんでやっちゃりますけどね( ´∀`) 障害おきて電話してみるのを一度やってみたい。 つまりtry,…

あとから見ても

このときの心情は俺には分かる! 元気がない時見ろよな俺!<超自分主義ですね'`,、(´∀`) '`,、

ローゼンメイデン第12話

あれ?12話ってことは…アフターストーリーがDVDに! いいや。 てか薔薇水省が偽者って凄いな・・・ 本物(の7体目)が出てくる第3期に期待ですね!(ぇー うーん真紅が終始軽い鬱だったので俺の元気もさほどアップしません (いんじゃね?

舞乙hime第16話

トモエ…OPなんか引き連れてない? シュバルツ! いやーゆかなマシロ女王の城に砲台仕掛けるとは… すげー!発想がすげー! なんか超展開だなー。なんでもあり? でもアリカのハッスル元気っぷりとセルゲイへのほのかな思い…熱いねヒューヒュー(はいはい意味…

かしまし第3話

OPからEDまで(俺は)楽しめます! いやーはずむかわいいですね! 中性的な要素が俺の心をくすぐって心の中の残り火をくすぶらせ始め しまいにはバーニン! もうオネニーサマはワンパンで許せるくらい! あーやす菜のキモチがちょいと遠回りしてそして加速度を…

SoltyRei第12,13,14話

年明けから見てない分を一度に見る。 ホーの悪役っぷり+渋さが好みですw おっさん系(失礼!)にも目を向け始めたのは, 彼らのおかげです。 てかロイの豹変ぶりとギクシャクさにワロタ。 (第13→14話鑑賞後) ってえーそーなるんだーぁぁぁぁiili_| ̄|○lill (テ…

まずは一言いわせてくれ

ジャケット(≧∇≦)bイイ!BGM:昨日と同じ…っていい? まあ吹き溜まりサイトなんで誰に問うってもんでもないです( ´Д`) はいはいネガティブネガティブ。 見てる順がかしまし→舞乙hime→ロゼーン→塩だったんで かしましOPでまた癒されてます(弱いな

ねぎまほらじお

最終回!あーそーなんだー(棒読み

仕事

休み明けは大変だね。 午前中は障害も作業もなくまたーり… 同期と今後の身の振り方について相談w 今度転職セミナーでもいってみるかな…てな話。 うーむ今の温いんだか微妙な関係もいいと思うので, 人間関係をまったく気にしなくていいようなとこがいいなー…

そんな吸血鬼w

BGM:カルマ by BUMP OF CHICKEN 力強い…!子に育って欲しいw

さて

ソルティとかなのはとかシャナとか見てないのが山積してる中で FATEですか… あー有給返上しなきゃよかったなーorz 俺にしては自意識過剰だったなーもったいない。

さくっと

ためてたレコーダのアニメを一気に見る なんていうかね…とまりのような思いをしてみたかった! 元気に淡白に育ってきたんでねぇ。 まあ語る過去なんてないし俺自身好きじゃないし… そんな俺ですが生きてますよー<誰に言ってんだ(^^; ローゼンメイデンは…な…

D・V・D! 極上生徒会⑦ ARIA① 魔法少女リリカルなのはA's① CD 地獄少女SOUND TRACK 恋するココロ@eufornius コミック かしまし② AQUA② ローゼンメーデン⑥ etc

防衛線

※自己分析なんで楽しくないので隠す

今日は給料日じゃないですかヽ(´ω`)ノ 貯まるだけ貯まればいいさー。 枯れ果てるぐらいイベント参加したいけど… まあ所詮下級会社員なははは。

恋するココロ

きゃーちくしょーいいなー。 まあ俺にはもったいない風景ですが>独り言 妄想大好きキモヲタ微妙系crabscapeですこん○○は(インスパイア

仕事

なんかまとまりのない一日。 ラック設置したりサーバ運んだり… 帰る間際に障害きて出動。 軽く切り分けて終わり。はいそれまでよ。 で,帰宅。途中まで同僚とお話。 電車の中,話しているうちに自分の気持ちが分かってくるとか おかしな現象が発生。 自分が…

姉貴に嫌われた・・・タスケテ

♪I just wanna be vipstar♪これなんてエロゲ?♪ いやね俺年上属性じゃないですかーというか 姉妹でどっち?って言われたらもう姉。 姉ちゃんとしようよ!うんします。 まだ全部みてないけど,この前見たスレまとめサイトのENDよりもへたれ具合UPな展開をキボ…

変更?んなもんねーよwww

今まで通り,思いのたけを垂れ流す廃棄物系blogとして頑張ります! ( ^ω^)。o0(少しずつ潜っていくお…)

Keep on,Keeping on♪

BGM:↑ 見事洗脳されました。 どう見てもコナミエンタメイズム継承者です。 本当にあr(ry

自制

いろいろないな。 ということでプライベートモードは開放したけど 何も書かない。

で,

そのあとHコンビと合流し,飲み。

BLACKCAT FESTA

あ,これGONZOだったんだw なかなかネ申イベでしたw GOさんと一緒に行って来ましたよ。

ダイブ to BED by 眠い

奈々ちゃんは年を重ねるごとに綺麗になっていきますね。 >挨拶

移動というか…

そのあとライト君とは離れ,都心へと。 でもね,もうね駅に止まるなと。新宿までノンストップで駆け抜けろと。 ドアが開くたび寒い! で,そのあとはライブの時間まで寝たかったので(ファミレスへ店員さんたちごめんなさい …起きたら雪が激しくなっていました…

史上最大の作戦

ぴあにチケット強奪獲得のために並びました。 いやー最悪ですね今日は! 寒い!((;゚Д゚)寒い!((;゚Д゚)寒い!((;゚Д゚)寒い!((;゚Д゚) 何度も心がへし折れましたよ(;´Д`) 「OK,もういい。コンビニで時間つぶしたら始発で帰る!」ってね。 まあでもライト君…