づらうさ2/1分

OP

2月といえば!ゆーかりーんのーたーんじょーぉびーぃ!!!!!!(゚∀゚)
ゆかり王国建国記念日?w
確かに2月は日数少ないね。

CM

おっともう来週ですなぁ。
時間が経つのがおお、早い早い。

落ち着いちゃった

リスナー泣かせですなw

バレンタインのチョコレート

もう…そゆいやらしいことを(ノ∀`)

手作り宣言

しちゃった━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
賞味期限切れはヤメレw
うめぼしwww
買って満足って場面はよくあるよね。

おおそおじ

俺も大量の○○ががが(ノ∀`)
今は奉納品がわりに置いたままにしてありますw

CDでるじゃん!

自然すぎるwwwww
今回は僕のダンボールが増える心配がなさそうなんで一安心。

木漏れ日のロゼットにて楽器

ゆ う い つw(何故かry
耳コピでやればいいんじゃないかなw
チェンバロじゃね?あーモーツアルトのヤツね。
チェロは心地よすぎて眠くなるから無理(ノ∀`)!
どんなアピールだよw

料理

米食べろ!<違う
無洗米とか邪道だ(゚∀゚)!
脂肪フラグwwww
旨いお米を食べろ!
だから耐久レースはやめなさいw

BGM

チェリーキス
跳び曲キテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ァ!
もー雑音が大量発生ヽ(`Д´)ノウワーン

日本ゆかり話

ピーターパン屋さん。
もーこの空気がたまらんねw

不思議の街

  1. お花屋さん、お風呂屋さん、ケーキ屋さん→銭湯だから
  2. 字数かー。
  3. 神田…あけちゃんに謝れー!

CM

三嶋組絶好調!

ED

今日もまたーり平和が一番!