2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと

気分転換にたまってるアニメを消化。 その途中で重大なことに気づく_| ̄|○ ここでやけくそにならなかったのが 今日の俺のいいとこかな。 明日からは冷静かつ大胆にまいりましょー。 では次の問題です(ぇー 涼宮ハルヒの憂鬱 8〜13話まで。 今更?とか言うな…

あ"−

やっぱり時期尚早ってことでFA? いや,教訓ってことで俺の中では収まったお。 まあ信じてるのは「9月の中ごろ、微笑んでるのは俺」だってことだ! 間 違 い な い!

この世界に来るまだずっと前の曲w

雨の音に誘われるようにこのアルバムに手をかけた。 晴れたね。うん。 あの頃どう思いながらこの曲を聴いてたかはもう思い出せないけど、「少しずついろんなものが褪せていったけど、 そうじゃない。 まわりめぐってこの胸に戻ってくる。」 …厄介さを伴って…

名盤

BGM:evergreen by MY LITTLE LOVER

p.s.

これは誰かの陰謀だって!(ノ∀`) D_Dって究極技な気がするお・・・・・・・・・・

以下ハイライト

yozuca*は高まる。そういう運命ですね。 はいはいラムズラムズうりゃおい! はいはいういうい おまーの間違いは万死にあt(ry 由貴さんは朱ちゃんとのデュエットか…いや楽しそうで何よりですね。おっ今日はスカートじゃないのか残念でも白デニムは最高ですね…

それはとてもキモいヲタの

はじまりはじまり〜ヽ(´ー`)ノ D.C.S.S.S.F.に行って来ました。 長いです。 そしてCD配布列も長かったです。 最初物販列かと思ったよ(つД`) スタチャも大概だな('-';)まあある程度予想はしていたが あんなに分かりづらいとは思わず。 知ったの人づてとかマ…

キモヲタに耐性のない人は見ないで…下さい…

BGM:胸に宿る時の葉 by ゆかりん 僕がマジヲじゃなくなったらも一回歌ってください。 泣くから。ホントに。

東名阪を闊歩せよ…無理じゃね?

_| ̄|○ (゚∀゚)自分乙 (゚∀゚)自分乙 (゚∀゚)自分乙 (゚∀゚)自分乙 (゚∀゚)自分乙 東名阪orz

見事なりこのスケジューリング!

ハルヒとみくると有希andキョンと鶴屋さんを見てきました ( ̄ー ̄)ニヤリアニメロからBLEACHへと華麗なる転身! アニメロのほうは1時間半でとりあえず出ようって決めてたんでまさにビンゴ! …スピーカー邪魔でよくミエナスww まあいいや踊って○ってはしゃぎまわっ…

ナカノ!

後輩がご愛用noスタイリングワックスなんだけど、 結構夜までびしっと決まってるんだよね。 俺の髪、もうちょいスいたら試してみようかな? よし!明日時間があればさらにスいてもらおう!なんてね。 あとカットのみだけの美容院で勧められたのが、 スパイス…

ゼロの使い魔

くぎみールイズカワユスwwwww ピンク仕様でふわっ毛でつりー目でツンデレでニーソでくぎみーVOICEで!で!で!で! 完璧ではないですか!けっこんしてk三( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' 原作全く知らない俺がきましたよ? 聡さんで違うのは逃げ出すとことくらいか? さて俺…

藁の上でもいい。

BGM:エアシューター by ゆかりん もしくはGod Knows。なんでバンド構成じゃないんだ! アニメロではつくんだろうけど( ゚д゚) 、ペッ