づらうさ3/15分

OP

終わりましたね!ツアー。

コンタクト曇るって感覚はわかるなぁー。
鼻の奥がイガイガイガイガ><
今日は嵐明けなんでタイヘンダナー( ´∀`)
家で出社までのんびりするお( ^ω^)

花粉症続報

多分目が痒いからだと思うんですよそれw
口内炎+鍋敷き+Vips=会話成立(゚∀゚)!<ねーよwwww

ボールペン

なくなるだろjk…

名古屋…

俺ちょうど参戦してないのにドアラさん登場かよ(ノ∀`)と残念な気分になりましたとさ☆
くすんだ&いない猫も同じでしょうがwww
ドアラ見たかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

うさぎ

打つと聞くと反応してしまう(ノ∀`)

おたんじょうび!

ヒロくん1曲歌ってほしかったなぁ…
社 交 辞 令っていっちゃったからねぇw
あーその意識、場面は違うけどわかるわー( ´∀`)
てかその交差がよく読み取れましたよw
みずほちゃんwwwパンピーの固有名出すなw
黒べえもらえましたよ( ´∀`)
※その後友達とおいしくいただきました♥
近くにあるおやつって食べちゃうよね(゚∀゚)

おにゃのこ

なでなでしまくってましたねー。
ええまあ縁がないです(つД`)

BGM

Kiss Away

GameCenterQR!

メタボギアソリッドw
Wii Sportswwwお腹をごろごろwww

17歳テスト

マツケン
熱血教師
坊主頭の若者

ユカリーアントワネット

自転車のサドル->その自転車をあきらめればいいじゃない(゚∀゚)

ED