KANON

ホンメイキタヨ!
京アニクオリティーは留まることを知らないなぁ(ノ∀`)
もう人の動きとか背景とか細かいィィ!
予想はできてたけど一コマ一コマに余念がないというか,


でも名雪の「約束、だよ。」がとてもじゃないが懐かしくてしょうがないというか
もう俺のヲタの2ndステージの起点なんでマジ涙した。軽く。


そして舞よ久々。はちみつくまさんが聞けるんですね今のゆかりんの声で!<だまれ
まあちょっと出だったけどゆかりんのダウナーボイスが聞けるのは嬉しいというか魂揺さぶられた!
これは楽しみでしょうがない。


そしてお願いだ、またやってくれ水瀬さんち


さゆりさんもあいかわらずですねアハハー
(´∀`)トモゾーイイナー


香里や北川もいいねー( ´∀`)
ところで久瀬まだー?
あ…リアルで入院中ですよね?大丈夫かな…だよね?


でもねEVERYBODY認識して?


俺はKANONでは真琴が一番大好き*1なわけで。
でもまだ第1話ではきつねなのかな。
まあものみの丘出てきただけで泣きそうになった軟弱主義な俺ですコンバンワ
そんなわけで多分真琴編で盛大に泣くね。
まずは美汐の出だしナレーションから…
アレハマジヤバス! ヤバス!・・・・・・・あ"ー基本事項ですね☆
間違いない(^-^;)


まあ後もう一つ大事なことがあるんだ。
なんと彩菜がKTKR!!!!!11111
しかもLAST REGRETのみならず風のたどり着く場所まで!!!


姐さんコレは事件です状態!
出だしで泣いてしまった!<DAIの大人が!DAIの大人が!(ノ∀`)

しかしこれは泣いていいんだ。
そ れ ほ ど す き な う た だ か ら


正直明日も楽しみだー( ´∀`)!
でも欲をいえば…言えばね?
キャストこねーかな…
名雪とか佐祐理さんとか真琴とか<書き方が大概だ(ノ∀`)
あゆは来ないのは知ってるけど…舞も…ないだろ…
あったら…どうするって?そうだな…TBS株を買うしかない!*2


P.S.あら…純一が私市さんから杉田さんに変更になったのね…。
なんかキョンぽいなーと思ってたら。

*1:これはゆかりんといえども譲れない!

*2:嘘を嘘と(ry