この世界に来るまだずっと前の曲w

雨の音に誘われるようにこのアルバムに手をかけた。
晴れたね。うん。
あの頃どう思いながらこの曲を聴いてたかはもう思い出せないけど、

「少しずついろんなものが褪せていったけど、
そうじゃない。
まわりめぐってこの胸に戻ってくる。」
…厄介さを伴ってね(ノ∀`)

てな感じでwwww

いやね,先日復活した米米クラブのライブ行くって人がいましてねー。
そんでいろいろ昔の歌を聞きたくなって、何故かこのアルバムに手が伸び,そんでもってリッピングしてw聞いてるわけですよ。
このPOPさはもう出てこないんでしょうなぁ。

もっと遡ってもあるのかもしれませんが
俺は知りませんっ( ・∀・)