2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vivaアニメ魂

清水愛という声優がここまでやるとは…恐るべし ロマンスは客席のためにとっておいてください。(ノ∀`) まちゃーん 張り切りすぎて㌧㌦バックしすぎて怒られる。 あなたは悪くない。悪いのは私。 amuletはいい曲だ。 マグロって聞けばよかったと反省なんてし…

仕事2

よく寝れたので一旦家に。 イベ前にUさん,Tくんと合流。 今日の豆知識:うん,アイドルマスターは家でやるべきだ。

仕事

夜勤でした。 情報を配信するセンターで障害発生。もう直ったかな? おかげでシャワー浴びてるときにもかかってくる始末。 どんだけついてないんだ(つД`) でも先輩が気を使ってくれるのはありがたかった。 感謝x2です。

やっぱり今日も曇り空

晴れる日が来るのは分かってるから今は我慢します。 むむむむむむ

いつだってMyサンタ

マイ 平野 綾 参太 亀井 淳 マイマイ 田村ゆかり シャリー 小林ゆう ノエル先生 櫻井 智 (赤松HPより抜粋) 12/7発売のOVA。マイの妹ですか。 智さんという懐かしい方の名前も。

仕事Chu!

夜勤なわけですが, 今日を象徴するように復旧のめどが立たない障害発生。 ふーんだからといっても余裕で寝ふけますが何か?ヽ(。∀゜)ノ

まあいたずら黒うさぎを予約し忘れたわけですが。 信者え俺。・゜・(ノД`)・゜・。

なのか?

I've公演チケ取りにアキバへ いったのだが,ラジオ会館のイベのチケまだある! よっしゃいk・・・eなかった。 人数が足りないのか!よーしパパ頑張っちゃうぞ! そして札幌にてチケット確保の一報。 ・・・・・・・・・・素敵ですよね _| ̄|○

3

朝は新たな気持ちで! 鬱に ('A`) 頭いたいのはNaze? 昨日のショック 眠い ゆかりんをどう(σ゜Д゜)σゲッツ!!するか考えていたから (ノ∀`)<信者えよ俺自身

2

その後、ひろさん宅着。 ときめもファンじゃない俺にチアキズムを叩き込む先輩w 彼が楽しそうなんでファンになってみました(ぇー 以後就寝

1

暴行事件に巻き込まれました… 酔っ払いに意味不明に殴られました… (´・ω・`) くわしくは思い出したくないので割愛。 ヒロシです。 助け舟に乗ってる人々は僕をあざ笑っていました。(被害妄想 まあじゃれあっていたと思われたら仕方ない。 周りの人に見る目が…

底辺から見る明日は明るさ3倍

いろんなネガティブがすぐそばにあることを自覚した。 注意してどうにもなるわけではないが(ノ∀`)

ヽ(`Д´)ノヤリバノナイ

夜になってもどこかに出かけたくなる。それこそ長野とか山梨とか。 車ぶっ飛ばすのは性に合わないし,疲れるのでボケーと。 あー平日休みもっとほしーな。 そんな俺は明日も仕事。 あ,ポスター貼りたいな。やる気でねー('A`)

http://www.visu.flnet.org/

明日早出(つД`) まー休みを稼がせていただきます。

仕事

もーいろいろあります。 とりあえず体裁は整えました。

青空。

誰よりも 遠くにいっても ここからまた 笑ってくれる? 17時30分現在爽快な晴れです。 …仕事場から見る景色じゃなければ

DVD極上生徒会1巻 さて,正座してみるとするか…どっこいしょ。(´ー`)y─~~ いちごコンプリート すてき!むてき!かーんぺっき! ハイ!(゜∀゜)ノ いい感じに洗脳されます(ノ∀`) ㌧㌦ベイビー 桃井節全開でいい感じ。 ( ゜∀゜)つ彡㌧㌦!( ゜∀゜)つ彡㌧㌦! 恋…

苺ましまろ2話

アナキタコレ!(*´Д`) ちょいとツンなアナ=能登に惚れちまったぜOh! 笹塚カワイソスw まりの動揺っぷりは銀河を超える(意味不明 もうどうしようもなく温いですが,いいね。

方向性

日記の内容がハイクオリティーだと… (1点) ( ´,_ゝ`)プッ,オレミノホドシレヨ

おーこらないでおーこーらないでー

よく寝たけどせきは止まらず。 病院行ってきます。

仕事2

もう耐え切れないっ! ということでサーバ原籍復帰早まるヽ(´ー`)ノ なにより6日が空くのが素敵なこと。 とりあえず頑張ってみます。はい。 休み申請は極力抑えたけど, 去年よりいろいろ大切なものを失いそうな夏に なりそうだ(ノ∀`) ごめん先輩(宣戦布告

仕事

豪雨の中車で川口へ。 機器設置だけでしたが,疲れた。 ちょいといいたい 後輩の教育って難しいね… あ,あんまりなめてると教えたくなくなります。子供なので。 (;´-`)

ティンクルスタースプライツ

これ まー前から知ってましたが。行きたいなぁ。(*´∀`) ところで長谷川静香って愛称なんなんだろ?

仕事

llil_| ̄|○lili もうどうしたらいいやら… サーバマジコケ開始。 みんな均等に悪いと思うがどうだろう? やっぱ俺のせいかなかなかな… orz 6日仕事キタ━(;゜∀゜)━! orz休みたい…

メディアワークスブースでかしましイメージCD限定発売 無理だよ(つД`)

帰ってきた!さきどり☆エモシアター〜夏・ふたたび〜

まあかしまししか書きませんが。 他には舞太やさやかさんやゆかなさんが浴衣披露! 眼福ですな。 まあ,かしまし2人+1娘にはかないませんが。 注:別にうえかなが嫌いなわけではない。対であるからこそやまとなでしことありえる。 3人娘だからってここまで厄…

極上生徒会

司会がわっしーって。俺的には素敵ingなサプライズキタコレ。 そして我らがゆかり姫の登場ですよ! 服はさわやかなうちらとは無縁なワンピースかな?スカートはふわふわ,上はキャミぽ。 で,いきなりコレですよ。 「恋せよ女の子」 まあ1コーラスだけでした…

2日目

入場前から高まっていたものの,比較的冷静。 極上チケは楽勝で(σ゜Д゜)σゲッツ!! あとはもうのんびりヲタ芸打ったりしてました。 感慨に思ったステージ ニッポン放送:尻尾には萌えました。 らぶげ:同じ衣装でも舞太の赤は反則気味。あと曲ね。アニメ魂も…

1日目

バンダイビジュアルでチケ確保。 あとはD.C.イベさらっと見て,他は回避かな。 本番に備えてまったりしてました。 あーすくえいく 帰る途中のコンビニで地震に遭遇。 ホテルのエレベーターが止まる事態に(つД`) 震度5弱ですか…どいつもこいつも怪我なくてよ…