2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

づらうさ9/30分!

もう秋深くなっていましたねぇ・・・・ OP 明太子トーク 旅行 北海道・・・俺も行きたい!(純粋に旅行的な意味で 沖縄・・・あのブルーは凄まじく綺麗でしたねー。モルジブとか行ってみたい! Welcomeドリンクw チャンポー(゚∀゚)! またマウンテンwwwww…

ゲームショウ最終日@マーベラスブース

昨日今日と行ってきました初英美里チャソ。 昨日に引き続きマーベラス張り付きでしたが。 まあ前を占領してたのが腐女子だったので, おにゃのこのいい香りを嗅ぎながら、 幸せな時間に酔い痴れつつ待機してました男今年で28でっす(゚∀゚) まあ予想通り本命イベの…

づらうさ9/23分( ̄ー ̄)ニヤリ

オプニントーク いたずらごころ ゆかりんOS感 WindowsのOP:古い(その主観は確かにねぇ…) MAC:オサレ と思ったらPS2かよ!!! マカーゆかりんwwww 福岡感想 YOURS EVERは素晴らしかったねぇ( ´∀`) みんなで作るライブ…で満足できりゃ俺も幸せなんだけどねぇ(…

この世で一人だけになってもあなたを思う

結論として尊敬+愛情って図式っぽい・・・なるほど・・・・・・・

づらうさ9/16付け!

ライブ感想@横浜 声優初ライブはまーちゃんでした! 人生初ライブはJudy and Maryだった気がしますお。 もしくはパフィー。 誰々さんに作っていただいたので あなただいたい雅友さんか由香利さんやん! じゃ渡辺善太郎さんで!もち不可触な愛で風味で! そ…

A&Gレポ

いつもは「今更?」くらい遅いのに先手を切って出馬ですw しかしホント出だしのバラロリフリル,なのは曲のむらさきドレス,アンコの浴衣ロリ・・・・。 これをかわいいといわずして何とする…(ゴゴゴゴゴゴ 以後の記事&雑誌もとても楽しみにしているぞ!(…

今日は久々のフル出勤で疲れたので余はもう寝るぞ爺!

BGM:バタフライナイフキス♥ もちろんゆかりん!( ´∀`)

蟹道楽的ゆかりんコンサートレビュー@福岡フィナーレよ!編

今回はオルスタでした。 イロイロな方々との出会いがあり, マイミクも増えました( ´∀`) イベでは空気的な存在の俺ですが, ゆめゆめ忘れぬようこれからもよろしくです ( ̄ー ̄) ※例によってmixiからの天才転載です。ご了承(ノ∀`) 場所取りなんて久しぶり …