2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

づらうさ

久しぶりの在宅なので聞いていました( ´∀`)ちうわけでチラシの裏,行ってみYo!

ななついろドロップス

ノナが由貴さんにっ!ヽ(´ω`)ノ ・・・こずこずでよかったんじゃ・・・・・?('-';)

玄箱

sftpサーバを組みたいお( ^ω^) まあ買ったPCがうるさいわ,メインにしちゃおうかなとXP入れたら,サウンドが死んでるわでアウチショックな状況なので。 会社にもって行ってせこせこできるんで(ってくらいの重さだよね?)試験用に買っちゃおうかしら?

ケイタイ

AQUOSケータイにしようかな?と思ったらウリキレリング… さすがだ! CASIOにもデジタルラジオ対応が付いていたらそっちにしたかな?

あー

誰とも会話しない日は乾くな,心が。 友達に恵まれてきた分,ギャップが辛いね('-';) 幸せな悩みだ(ノ∀`)中学生の時には考えられない。 でもあの日があるから乗り越えられる夜がある ──ジョージア。 ・・・そのうち精神安定剤とか薬の力が偉大なんだって気…

窓からの景色はいいんだよね我が家

目的を持たない休みになっちゃいました (ノ∀`) これから車を駆り出そうかしら… まあエムサ見始めた時点で今日は自宅警備員体験学習週間ってとこです。 日曜日は夜勤明けで同期と「玄箱見に行こう」って話になったのですが,話かみ合わない… 与太話にはじめた…

仕事

なんかいろいろ面倒くさい。 ある程度距離感があるからいいんじゃないのかな?今の部署は?

Love Aice5@パシ彦横浜

ノリで行って来ました。 やっぱ推しがいないと高まらないねってのがおおむねの感想。 まあふりふりって感じの踊りはカワユスでしたが2Fの俺は人ごみのスキマからちらちら見る羽目に… 傾斜緩いよ! しかし…なんかこのユニット,懐かしい空気を作ってくれました…

づらうさ!

\(^o^)/オワタ 今日も平穏無事に過ごせました<まだ始まってもいねえよ 1時間前の荒みはどこへやら。やっぱゆかりんは僕の心の灯ですね( ´∀`) しかしハングルうぜーなー('-';) 半分くらい携帯ラジオの一探しだよ…ピアキャス落ちてるし… ん?内容?お前らは「…

アニスパ

に物申さねばなるまい。 流れでトリに来るんじゃねえかなFuckなADめ地獄へ…と思ってたら… Baby's Bleathで打つとか… 氏 ね ば い い と お も う よ それ以前にあの曲はテンポ遅くて跳ぶのも辛い(ノ∀`) 全身筋肉痛と寝不足も響いて気分悪くなった('-';) ん…