救われたのか心配するのは救ってくれたあなただけ


ゆかりん,好きだ。

願わずにはいられない。



あなたを未来永劫好きでいることを、

許して下さいと。


真っ白にされて帰ってきました(ノ∀`)
Brand-New LoverなCrabscapeですこんばんは。


ポスターお渡し会?んなわけない。
あれは魂捧げ会ですよ!<なんだそれ
一言一言、笑顔、手のぬくもり、仕草
全てが…俺を奪ってくよー。


もう市んでもいいと思った。




終わったあと、仙台の町がやけに寂しくて、
戦友と無駄話をして空っぽな気持ちを隠したかった。
ずっと離しに付き合ってくれたheに感謝!


さて、ここまで洗いざらい自分を語ってしまったイベの後、
俺は何を残しに歩いていくのか・・・・こうご期待!


そんなに偉いわけはないけどね(ノ∀`)