2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

My Life is Great

BGMでもありますお( ^ω^) 今の俺の気持ちを端的に話すとこの言葉がピタリ合うよ。 4年半… いろいろ形は変わってしまったけど、 ゆかりんが好きだって気持ちはあった。 でも…最近ちょっと信じられなくなっていたんだよね。 俺には荷が重いのか?とか、気力…

KANON

ホンメイキタヨ! 京アニクオリティーは留まることを知らないなぁ(ノ∀`) もう人の動きとか背景とか細かいィィ! 予想はできてたけど一コマ一コマに余念がないというか, でも名雪の「約束、だよ。」がとてもじゃないが懐かしくてしょうがないというか もう俺のヲタの2…

夜明け前より瑠璃色な

後藤さん初めて見tというか何やってんのTBS!(;´Д`) ヒロインほぼ呼んできちゃうのかよ! アニメ内容はゲーム知らないけどなかなかよかった…かと。 ミテミタイネー

White Garden

ブロコの逆襲ふたたび クレジット見てもピンと来なかった…orz どう見ても外伝です。本当に(ry はおいといて…アサミさんとはわかんなかったなー。 ぷちーこはすぐ分かったけどね。この声好きだしね( ̄ー ̄)ニヤリ もうちょいシナリオ暖めたら面白くなるかもねっ…

キモヲタの本懐を目覚めさすアニメが再降臨

いや大げさすぎね?(ノ∀`) BGM:風のたどり着く場所 by 彩菜 クレジットの作詞が麻枝准に変わってました。 あれから7年くらい経ってるんですねー('-';)

天使シングル

やっと落ち着いてきたので日記を漁る。 「10thシングル」 ・・・ ハレ晴れゆかりといい…アンテナ高くて何よりですな(;´Д`) この人はまだまだ才能を秘めてると思うよ… 時々見せる脆さを隠さないところも逆に凄いって思う。 …有名になってほしくないな。 没…