2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転職

考えたこと無い… リクナビ開いたとたん嫌な汗が出た。 次はニートかしら…((;゜Д゜)ガクガクブルブル

不穏な噂

やばい…? 焦りが感じられないのは仕様のようで(ノ∀`)

仕事

夜勤入り。まあまっとうな仕事より会社に貢献。 うちのチーム半数が常駐出向ってどうよ。

会報

かわえええええ。 ヽ(´∀`)ノ そして間髪いれずFCイベ振込み。コレ定石(かな?) あとはただただ祈るのみ。

FCイベ

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!! というか未だ郵便物はキテナイ。 明日午前中に届いてくれないかなとねがふ俺。

いままで

多少不条理なことがあっても我慢することに慣れようとして, 損することがいっぱいあったけど,なんとか まいっかで済ませてきた。 これからはビシッと言わなきゃいけないのかな。 …疲れるからパス。ってダメ? 暇だと自問自答しちゃうプリヒッキー。(ノ∀`)

まあ

人生には休止が必要なわけで でも帰ってきたの17:00… もったいない休日でした。

2E

さくにゃーん(*゜∀゜) @中野サンプラザ 前回に続き前杉!(;´Д`) なんでこんなところで運を使わなきゃいけないのか… SWEETステージとCARNIVALステージ構成。 どっかで聞いたような なんかすげー楽しかった。 さくにゃん侮りがたしですな。 ステージ衣装…

1E

Hさん,Tくんとアキバで合流。 ロンドはまあ…楽しみにしておきましょ。 佐藤利にゃイベ@東大安田講堂。 利奈さん近くで見るのはじめて。かわいいですな。 なんていうか笑顔がいい! マターリすぎてうたたねってしまいました。(;´Д`) だって寝てないから!…

仕事

3:30まで先輩とグデグデ。寝たいけど楽しいですな。 まあ夜勤の癖に就寝ですよ。ええ。

今日は

2イベ攻略,寄り道可能。

ぱにぽに&D.C.S.S.

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!! ゆかりん!ゆかりん! でもキャパ小さいよキャパ 568って… プリンセス祭りのように立ち席でごまかすのかしら… なら当選確率上がるけどね。 回避不能!

仕事

むすっとされてるのは仕様ですかそうですか。 俺の底でも見てしまったのでしょうか

聞いてます

>詳しく。

言わずもがな

恋せよ女の子♪ まだ聞いてませんがこのブックレットが熱い! もう高まりはクライマックス! なんだかもうキモ過ぎて…

そんなわけで仕事も終わり

またもKくんMさん登場。 と思いきや外は夕立。 有り得ない。行く道が浸水してる。 が、アニメイトが閉まる前にたどり着きました。 犠牲も大きかったですが。

仕事

久々に会社。 やることない!涙雨! 査定をされたが、俺には優しくない。 なんで俺だけ時間長いのか… (´・ω・`) 私信>そんなこと言われたって頑張りますとしかいえませんよ?まあ今の感じを維持できるなら昇進も悪くないですが、 偉くなって下っ端に仕事を…

風邪

ひいたようです。今日は… 帰ったらいろいろやることあるのは定石。(;´Д`)

で終了後

ゲマ新宿店へ。特に収穫も無く終了。

仕事

…イージーなミスばかり。 大事故につながらないようにしないと。 伝播方法がおかしくね? 担当者さん (ノ∀`)

なんか

イベントが無い週末って物足りない。 中毒気味?

さくっと

シャブx2を食う。 歯が気になって思うように食べられず。 (つД`) でもまあ厄介な方々と厄介な話ができただけでも 良しとしますか。

内容

MAGIC熱唱 「おー」くらいしかいえませんが何か? ホントに無駄に本格的ですよねこのユニット(誉め言葉 ジョイバヤシvsベロキーヤン(なにそれ なんていうか… ベロニカ総取りですな。 彼女にかかればジャッキーのボケなんて かわいくてしょうがありませんね…

ワイルド三人娘

@アソビット 1回目,後方。見えねー(;´Д`) 2回目,前方杉。(;´Д`) なんか凄まじい年です。 後で聞いたが清巳さんと梢さんが後ろにいたらしい。 それだったら終始首は180度反転!(氏ねますよ

真優さんライブ&サイン会

@とらのあな サイン用のCD忘れたorz ひろさんサンクス。 GOFの曲って彼女だったのか… I'veの曲漁ってた頃にちょうどかかってたんだけど, あの頃はヲタ仲間いなくて心細かったような… やっぱりdivergent flowはネ申。 しこたま疲れます。まあロマンス打って…

真優さんの履修中。かわいい☆

一つだけ言おう

いちごさんがかわいくてしょうがないですこれは恋?(ぉぃ キタコレ!

次!

さくにゃんチケ受け取りにアキバへ Yくん㌧クス。 で,いつものように駄弁るわけだが…

道中

腹減ったのでクッキ−食べたら奥歯に異変が! ボスケテー

仕事

まーったくやることなし。 どうしよ・・・