2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3度のメシよりピンク○ーター好き!

日曜にAdult Treasure Expoに行ってきました。 いやーかわえー女のこばかりだぜいやっほう^^ な目的なわけなく。 ホルモンのゲストライブに参戦。 のんびり行ったので柵の外に陣どりましたがいやー楽しかった! でもモッシュ対策なのか知らんけど椅子が入るとか…

いろいろ小出しにしてゆくScatman’s World!

歌詞を見ると改めて偉大な人でしたね…

薬もろうてきた

ついでにBLADE最新号でも買おうかと思ったけど10時前じゃ本屋も開いてないね(ノ∀`) ちょっと強めのお薬らしいけどどんとこいや! てか明日も作業あるんで直してくださいお願いします('-';)

自分考察

そいやあんま虹でなんかしてほしいってのはないな。 結局働くって構図は一緒だし。 人とのふれあいに億劫がらなくなってきたのはいいことだけどね。 現実世界のすいも甘いも楽しんでるからかな? 体熱いわ('-';)

・・・・・

OK風邪引いた (´_ゝ`) さすがだな兄者 (´

帰ってきた

すぐさまヤマギワ向かってCD買いたいけど荷物大杉ワロタ アンド全調してないんで今日はおとなしく家に帰るよ(゚∀゚) あー駅からタクシーがいいな…めっちゃ暑そうやん('-';)

昨日は

ぜんぜん眠れなかったin苫小牧。 やっぱ寒空で無理したせいか…ずっとせきが止まらず。 まー以外と平穏な朝を迎えたあたり体調戻ってきたかな。 しかしお次は筋肉痛がねぇ…明日くるんだろうなぁ…参ったね!さて帰って寝よう。無理強いはできまい。 んで帰路は…

ふらふら

あー一眠りしたら熱が出た(ノ∀`) 夏の必需品「冷えピタ」でも張って寝ようかね。 あー昌鹿野とかおしゃ木とか全然見てない。銀魂はまだ起きてたのでちょうど見た。 愛ちゃんカワユス 啓治かっこいー!ヤングに負けんな! とかいって週末のトークライブに来たら…

の前に

キングのトップのFlashでゆかりんをクリックすると・・・ キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 別バージョンおっきくて…おっきくて・・・・ヴァ────! なんか4曲の詳細も・・・ 4曲目の布陣がこれは熱いんじゃね?と思うのは俺ばかりかそれとも・・・・ さてさてど…

ホルモンばっかもうええて!

現在苫小牧のホテルより更新中(゚∀゚) 声ヲタの管理人がマキシマムザホルモン初参戦! 口の中フルボッコで血まみれにほおばってきたぜアヒャヒャ! セットリストは…知らん! 対バンで体温めようって思ったのが間違いだった(ノ∀`) 曲わかんねーがふいんきは理解した…

ZETSUBOH☆ビリーのブートキャンプ♪in苫小牧

もりもり食うぜヒヤッホゥ!!!

ななついろOP

詩月カオリさんなんですが,公式に曲サンプルが。 ダンサブルな明るいチューンですなぁ( ´∀`) まー俺的にはライブでやられるとアウェーな曲調なんですが…気持ち悪く踊るぜHey!Let'sDance!(゚∀゚)

予定

マキシマムザホルモンにヤングトークライブ…楽しみすぎて鼻血がでそうwwww

結野アナだよ全員集合!

すげーロリ声! ってか一時期千葉千恵巳さんのバンドに一緒にやってた記憶が… まーそれだけですが。 やっぱ置鮎さんの対ファン話はおもろいなー。 でもリピーター覚えられてるのはいいなぁ… それがいいのか悪いのかは人それぞれだけどね。 よだれんぼう万歳…

最近の出来事

まー酔っ払いは市ねばいいと思うんだ。 き,気持ちよさそうととか,お,思わないんだからねっ! まー俺はゆかりに酔っry

ハヤテのごとく!

ハヤテ不合格記念パーチーヽ(´ω`)ノ というかEDが川田まみに!タカーセ&タケシコンビのロックチューンめずらし! これはいやがおうにもライブに期待せざるを得ない。 秋ぐらいにや ら な い か ? 内容的にはなばっち祭り開催!ってとこかしら。いや…二人の…

あ"−喉いたい

明日会社休むーでお馴染みの管理人です(゚∀゚)ムキャ あ,のだめ最終回見てない(ノ∀`) 夜勤暇だったら見ていたいけどねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ