2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初めてのイベント

UDXに行って来ました。 他にも辻さんがいましたが,初ハロプロ!いや…俺あくまで声優系なんで,ものめずらしくもなんともなかったですが。 今日の千和ちゃんは一味もふた味も三つ味もちがくてカワ・ユス! 髪を上げてさらにもみ子にして中分け!髪は後ろでア…

湾岸スキーヤー

と称されている同僚の彼は来れませんでしたが、スノボに行って来ました昨日。 今回は尾瀬! 道中雪がNEEEEEEEE! スキー場も人口任せでしたねアレは絶対! 朝はもさもさ昼はカチカチ!もーへたくそな俺はこけるこける! ああいろいろ練習して宝でもあるんで…

Que

http://www.5pb.jp/games/game/que/ ハイテンションですね!だがそれが以下略! そういえば眞子ってツンデレの部類に入るんですかね?<偉い人たち いやなんとなく。 由貴さんこんなに女の子らしいのに,何でボーイッシュなんだろう? 俺の言葉,ナンカ矛盾…

これがこれから世に出る大人の態度か?(挨拶

BGM:Ping×Pong×Dush! by パーキッツ すっげー久々に聞いた この頃はしばらく一人で動こうと考えてた頃にライブ行ってましたね。改装前のPhaseとか。懐かしいなぁ… 埼玉にサインもらいに言ったし。 最近は聞いて無いけど,なかなか味のあるバンドですよ。 ゆ…

明日

雪山ライディングだぜ!ってことで会社の同僚の方々とスノボに行ってきます。 エッジがサビサビですが何とかなるでしょ( ´∀`)

ジャケット公開!

やべー久々にフリフリフリルのぷにぷにおおっと以下略! summer melody Love parade Baby's Breath Lovely Magic 眠れぬ夜につかまえて 夢見月のアリス Little Wish 〜lyrical step〜 恋せよ女の子 Spiritual Garden 童話迷宮 Princess Rose 新曲 [DVD] Conc…

出勤前に更新とはいい度胸だ

BGM:WISH by LUNASEA クランチ+リバーブのきいたアルペジオがキラキラした空間を作り出し,うなるディストーションギターとベース、 そして激しいドラムに透明感のある声に誘われるかのように聞いてました… いや単にこの歌好きなだけなんですけどね(ノ∀`) …

葉月絵里乃サイン会

んでこれのために買ったんだとさ。

おっかいっもの♪

ついに買ってしまいました画集「Cielo」! これはいいものだ! 夜勤前に買うもんじゃないね!(ぇー なんていうかもう俺の心がまたネオベネツィアに連れて行かれて、 また姫屋で事務処理をしているっていう感じになっちゃうよ(ノ∀`)

昨日と今日の境い目

BGM:エアシューター By ゆかりん ↑の題名って学校にあった下まで勝手に落ちてくゴミ箱を思い出すねぇ。 あれはダストシューターか。 調べると…古参の銀行で見かけるアレか! 俺の説明じゃピンとこないだろうからぐぐれ! ま、それはともかく、ええ歌ですよ♪…

キング王国歌姫偵察第1弾!www

今日は奈々ちゃんのライブを偵察してきました。 センター最後尾から2列目というまたーり席。 狭いし。

赤の旋律,記憶の水樹

俺ってゆかりんファンなんですよ?皆様w

づらうさ!

今回はバレンタインのお話でしたね。 ゆかりんは結局ボキたちにはチョコくれないんですか?(つД`) あ,ちなみに僕はどんな女の子♪からのチョコでもオーケーだよさあおいで! (ノ∀`) 明日も遅出で枯れてきます… テラネムスなのでお開き!

超縮小版!

声優仲間で飲んできました。といっても1杯だけ('-';) 酒飲めないといっても頼んだのこないようじゃ居酒屋失格じゃね? まあ話には花どころか爆弾よろしく打ち上げ花火でしたね! 飛び火が熱くて俺悶絶!( ゚□゚)ポカーン 眠いせいかにぶちんすぎていろいろ台無し…

のだめカンタービレ

ぴぎゃー! やべーすみあやせきとも熱いな! バカっぽい声がぴったりかんかん! やっぱりにすみあやは日本の至hryですね(ノ∀`) でも予算少ないのかな?止め絵が多かったなぁ。 来週はのとまみまみの回ですね( ´∀`)

ssh!

秘密鍵始めました!と思ったらうまく設定されない罠(ノ∀`) utf-8Teraterm Proなんですが…それでかな? うまくいかないんですよね(てか認識されてなさそう…)

銀魂

みみずまっしーんの回でした(ぇー エイリアンキモス。 とりあえずとっつあん目当てで見たので、神楽がくぎみーナヨナヨVer=お,イロっぽい!だったとか,速水さんおっさんもやるんだね。でもはげづーらは速水さんも見て見たいねぇ(リアルで)とかしか思って無…

先週の昌鹿野

2人分のギャラを仲良く4人で山分けな青二軍団(ノ∀`) 結構∞ループ気味で聞いてますw 日本○○ぽサミットテラワロスwwww アイム推しとか言ってる場合じゃないね!(ぇー 白くて高感度!長細い提灯!標準型美人! それがマイ・マイク!!!www しかし鹿野優以…

さっさとあげるよ!

まあvsftpdさえきっちり上がってくれれば、 あとはどうにでもなるので、そろそろ本稼動させようかと。 残りは設置場所か…あそこかな? でもsshの設定をちゃんとやらないとねぇ… 人生これ勉強ですな(゜∀゜)!

雑記というか雑誌

やっとこさ重い腰を上げたどー。 んなわけでhm3の切り抜き始めました。お、マジヲっぽいw あの雑誌1冊1冊が重いねん… なのでゆかりんとか由貴さんの記事を残して捨て! あ、千和も忘れずにw いろいろ物捨てて千秋の部屋みたいにすっきりと行きたいですなぁ…

銀魂

その後神社の境内へ移動!入れておくれよ寒いよドンドン! なわけない。 題して「若本"とっつあん"御大が出てる回を見よう」の会!(ノ∀`) 感想: なんという渋さこれは間違いなく至宝 娘がデートしてる回から視聴! でもさぁ…娘って千和なんだよ…かわいいっ…

千秋楽ofお渡し会

昨日は、俺のゆかりのために集まってくれたみんあ! ありがtうわなにをするやめふjkl;:;@: …ま、まあ冗談はともかく,ゆかりんは俺との会話を楽しんでくれたのかな? が気になるお年頃でござんす。 ・・・ん?仕事モードで気にしてない? 言うな!夢…

おまもりひまり

的良みらんの一般誌版降臨! 前のときもちょくちょく買ってたけど,ストーリーが良くてEROくて好きですね。 やっぱハーレム系なのか…なんかストーリーがデジャブですが, そこは何とかなるんだろうか。

のだめ

漫喫で読みふけっていました。 これ面白いわー勝手くりゃ良かった! 感想はアニメを見たときにでも。 というか反芻しないとキャラ名すら忘れちゃうんだこれが(ノ∀`) とりあえずすみあやとせきとものコンビというとこまでは覚えてる(ノ∀`) てかドラマ版も脇…

もしも昔に戻れたら…

厨房の俺に言いたい。 「今は明日の学校で不安だろうが,頑張って卒業してくれ。 大丈夫。願っていることは叶うから。 こんなに楽しく生きてるから。」 と言ってひっぱたきます。憎悪をこめて(ぇー なんかそういうスレがあったねぇ。 そっちに書き込めばよか…

カシオペア

といって皆様は何を浮かべるでしょうか? 星座?寝台特急?タイムマシーン? 俺は全部ですw まさにこの順に興味と知識を手に入れてきました。