2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん…何と言ったら…

ゆかりん@神奈川大荒れ 壁に穴ですか…バカー!ヽ(`Д´)ノ やった奴は爽やかにファン失格。逝ってヨシ。 仕事@常駐 またメル鯖落ちてる…遭い滅入るは糞ですな。 また嫌味言われた_| ̄|○眠くてしょうがなかった。 昼飯時に近くで作業していた先輩たちに遭遇…

奈々4さん

試行錯誤 よずりのキタ━(゜∀゜)━! 今日の出来事 何もねー。仕事は順風,いい風d…くしゅん! 今日は仕事らしいことをした。我大満足。 明後日 はもう4月ばか!ですか。 なんかはめられるんでしょうか?(w夜勤だし。お手柔らかにTo会社の方々。 絵 またーり塗り…

塗り絵('A`)

俺のレベルでどうこう求めないようにしよう。

今日はどんより

休みーヽ(´ー`)ノ 鼻炎と相乗して風邪気味だったので昼まで睡眠。(言い訳 でも体調はいいかもね。スマトラ島でまた地震… 不穏な年ですな。福岡,中越といい, 被害者の方々に,ご冥福お祈りいたします。募金いれますかね。駅前の連中にはやらんが,胡散臭い噂…

ちょびちょび修正。

完封!

ゆかりんライブ行って来ました。 今回は一歩下がって鑑賞もーど。ってか跳ぶのもういい。 周辺状況 隣のってカプール?友達? ガラスの10代?若いねぇー。 こんなキモ集団のとこよりジャニいけよ。(ぉぃ 開演前 物販最前の方々に囲まれますた。 内心怖! うち…

もう夏の話ですか

半年後の予定がもう決まりつつある今日この頃, いかがお過ごしでしょうか? Animelo祭をはじめとしてKフェス,キャラフェスなど今年も忙しそうですな。 まあ休みを順当に取る機はございませんがね。ヽ(;´ー`)ノゆかりタソの予定はどうなっているのかな?(*´Д`)…

ついに明日千秋楽(つД`)

膝が痛い(そっちか というわけで初マグロで挑む所存。 突っかかってきた奴をにらみつけます(無理まあその前に夜勤なんですが, 特に宿題もなk(ないよね?マッタリ会社でネットパトロール。 いい言葉だ。

ゆかりんのライブは世界一ィィィ!

今日は部屋のお掃除衣替え。 椅子に座れる仕様に変えました。 いや〜ほこりがすごい! 半年もろくに窓を開けない締め切った部屋ですから 結構なもので,机一体がほこりで白いですな。で,何故机を使っていなかったというと, 寒さ対策なのですよこれが。 今の…

もう4月か

てかいい加減書けよ自分。 明日ずっと雨だったら引きこもりケテーイ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

それよりも

ゆかりんは僕のためだけ握手会をやってください (結局それか

さくにゃんかわいいよさくにゃん

今日,ヤマギワで野川さくらに会った。 すんげ。 すんげ驚いた。 My Life is great!の中でこれはなかなかの高確率!

本日は晴天なり