以下ハイライト

  • yozuca*は高まる。そういう運命ですね。
  • はいはいラムズラムズうりゃおい!
  • はいはいういうい
  • おまーの間違いは万死にあt(ry
  • 由貴さん朱ちゃんとのデュエットか…いや楽しそうで何よりですね。おっ今日はスカートじゃないのか残念でも白デニムは最高ですね。いいシルエットや・・・・・(*´∀`)
  • おおっ奈美さんキレイスw
  • えみこさんもなかなか・・・・・・
  • ほあー
  • やっぱりだけのY.U.K.A.R.I姫が一番ですよね。
  • 今日のお召し物は何ですか?はい,今日は苺柄のワンピースです!ああいいですねーあとはちっちゃめのカーディガンでアクセントを?ええ今日は…ほっちゃんとのペアルックですからやったーヽ(´ω`)ノ!
  • はいはいやまなおやまなこぉぉぉっぉぉぉぉお!ktkr!(*´Д`)=3ハァハァ
  • なんですかこれはデフォですか?いろんな意味で目が離せないじゃないですか!ああその瞳が離さない<首釣って市ねばいいとおもうの(・ω・)
  • ホントにあの日の枯れんばかりの感情がこんにちわしてアドレナリン全開で素晴らしい!気持ちになれましたぁん(反響込み)。
  • 由貴さんも俺も凛々しくも大概でした。悪い例だ…大丈夫!トラウマになるわけないお!*1
  • 由貴さんがなんか喋っていたがまた笑顔見てホエホエする気持ち悪い芸風発動!
  • 第2ボタンの誓いをコンナ気持ちで跳んだりxxxxxしたのって初めてじゃなかろうか・・・・・


総括:あー以上。

*1:まあこれで次のイベがどうなるかだがね。嬉しくもアリ複雑でもアリ悲しくなんかないお( ^ω^)愛し(ry!