VOCALOID講座第1回

OSTERさんが講師なんですねー。
俺は直打ちしてますけど、やっぱシーケンサー経由のほうが楽だよなー。音符入力できるし。
いや、さー直打ち経由だとパラメータのコピーができるからねー(ノ∀`)
・・・いい方法あるのかしら?


それよりも今は曲作りに尽力を注いでおります。やっとSONARMIDIサウンドの色づけ方がわかってきたのでいろいろいじくるぜ!
・・・曲ができるのいつになるやら┐(´д`)┌


ドラムの音色さえきまりゃねー。


さて今日はマキシマムザホルモンのライブに行ってきます。つまり名古屋。
ホントは安く済ませようと思ったんだけどこんな時間(13:30)に家からブログ更新とはいい度胸じゃ!
ということで新幹線でまいるでござる。にんにん。