トークライブ

に行ってきました。
今回も門外不出な内容だったのでかけませんが、

ゲストは

ブリーチイケメン声優ジャス元さんとネオロマ迫害声優コニたん!
ニット帽外したのはじめて見た!
そして髪色が元に戻ってる…ゴクリ
うえださんが体調崩してたのでいつもの毒舌聞けなかったのが残念!

ネオロマネタ

鉄板でしょうがない!でも行ってない俺はどう見てもミーハーw

ジャンフェス

すごい海でしたね…女性の!
あそこでチカンしようもんならまさに集団リンチでフルボッコにしてやんよ!状態。
まあ俺は関係なく銀ちゃんにエールを…周りにジト目されるとかそりゃねーよwww

杉田君はトークライブに耐えられるのか?www

確かにこの師匠にかかったら杉田玄白は逆切れ卒倒しちゃうかもしれないけど…
この化学反応も見てみたい俺なのであった、マル

次回の

ネオロマは3/1,2日にもあるみたいなんで・・・でも今回ヤング師匠が出ないのか…どしよかな?

さて次回はあるのか!?そして目黒区民センターの運命やいかに!?