サイハテ

あーこう次々と高レベルの作品を目の当たりにすると、そもそも作る必要がryとか思っちゃう。
まあ所詮趣味なんでかるーくぬるーくやっていきまっせ。

というわけで小林オニキスさん作成の「サイハテ」を。
現在絶賛ハードローテーション…というか3回はループさせて聞いてる。
タグに誰かさんが「ポップ・レクイエム」と名づけていたが、その感性ホシスと思った。
まあとにかく聞いてみてくれ、これはサービスだから。
にしても一番なのは歌詞。
これほど悲しく、さわやかで胸にじわりとくるポップがあっただろうか。
── 扉が閉まれば このまま離ればなれだ ──
──  あなたの煙は 雲となり雨になるよ ──

最後に1輪花。
・・・何故だろう、モニターがずっとにじんでいるのです。ボスケテ・゚・(つД`)・゚・


────どんなに好きだったんだろうか────




どう見ても鬼才です。本当にありがとうございました。




初音ミクはココロを爆発させる楽器ですね。
俺も爆発させたいが…ほらー声ヲタだし?<どんな言い訳だ