あけましておめでとうございます。


今年も「キモい」をモットーに頑張って楽しいブログを書いていきたいと思っていますので、
健全な読者は国に帰れ!


失礼しました。
というわけで1/5、よく晴れております首都圏。・・・いや、少し曇り気味か?
年末の話を少ししますと、31は大阪に行ってまいりました。
もちろん昌鹿野編集部でしょでしょ!
監督騒動ネタがひどすぎた(ノ∀`)自重wwwwwさすが全カットwwwww
そしてオナヌイ発電・・・・なにやってんだ43歳www
股にはさむなかのゆいwwwww
あれは現場に行った人だけの特権ですね^^
そして支社長初見!ってサイン買い開いてるしw
自由な現場だ・・・入れない人がプラカード持ってくるとか…ラジオ系ってこんなノリなんだかな。


そして奈々カウントダウンへ。
某知人がすべてをかっさらってしまったのでまったく書けませんwwww
ライブは・・・イノスタのセッティングの悪さは何とかならないものか・・・
もうちょいレバーブ聞かせるといいかもねとかはいはい素人素人(ノ∀`)


んで梅田で年始打ち上げをした後、帰りは何故か18切符で。
といっても仕事に間に合わないので熱海から新幹線でしたがいい旅でした。
米原の寒さは異常((;゚Д゚)ガクガクブルブル
雪降ってきたし・・・ホワイトニューイヤー(゚∀゚)!
んで。仕事明けに新年会に参加。
いろいろ話が聞けて楽しかったヽ(´ω`)ノ
んでおとといはさいたまさいたま。と。


なんで仕事ってやんなきゃいけないんだろうね^^