由貴の結晶1/13更新分

梅田スカイビル空中庭園で生中継。

最新イベント情報!<過剰反応w
どーでもいいが静止画…画質よくして…
空中庭園はどこ?」
日本庭園To千里
鴨川の等間隔…カップーがいる間隔…か。
アキバのあの青いイルミネーションもそーなのかしら?( ̄ー ̄)

バブルの遺産

大理石とかそゆ系統の石に化石を探す企画をタモリ倶楽部でやってたのを思い出したw
最近見てないなぁ<タモリry
わらび餅の石臼…車買えんのかー(゚∀゚)

一口ポスト

ここいら近く、三浦半島とか南足柄あたりにまだありまっせ。

空中庭園か・・・

今度行って見よかしら…でも行くのってだいたいライブ関連だから夜は寄る暇ないなー(ノ∀`)
って…これかー(゚∀゚)!見たことあるよ!
しかしなんばHatchといいこれといい、高速が真ん中通過していくアレといい、
奇抜だよなー。
そいや台場にも似たようなビルが作られてる気がしたけど…いや!フジテレビじゃないよ!?