づらうさ250回!というわけで1/13分

ケーキ来ないOP

みんあ!今日は特別企画だよ!<もう終わってるだろ上げるときには(ノ∀`)

特別企画「冬の百冊プレゼント」

かむなよ(ノ∀`)
あー今回コメ書きづらいな・・・感想だしー。
強制するなwwww
あーうらまやしい・・・って俺が言ってもなぁ(ノ∀`)
リスナー緊張してますwなんか伝播するなぁw

BGM:恋するラズベリー

初音もいいけどゆかりもね!(ノ∀`)

ひきつづき!

知り合いこねーかなー(´д`)祝福?フルボッコにry
今年はねずみ年!ちぃ理解したw
美容室:長さは気にならないけど、髪染め直したいなぁ・・・・
仕事中…俺絶対出れないなぁ…没頭しちゃってるから(ノ∀`)でも一度はry!
多分冬休み入ったくらいかな?時期的に考えて・・・
あの子にかかりっきりでDVDあんま見れないなぁ・・・
やべ1個下!
結局電話できたのは4/100でした!


俺も直筆signほしーなーこうなったらYFOKか!

ED

あっというまでしたね。
俺んちにもいらない本は盛りだくさんですよ!
本棚1つ減らすぜ!
IQサプリ・・・・www