づらうさ1/20放送分感想のみw

OP

俺のほうがつまんないもんねー(実話
あんたは夢をかなえたじゃないか!(閉口
宝くじなんて夢のないものをせずにせこせこ働きましょうねw


どきどき・・・

十六夜の月、金糸雀の恋。

アルバムタイトルが決定したようです^^
ところで・・・金糸雀俺の嫁!<違うだろw
追記:。が付くだろjkという意見に同意。UO廃止に不同意www

ドーナツ

────ドキドキムネムネ中────
あ、先行予約か( ´∀`)<関係ないだろw

自分のDVDを見て

おまいらの笑顔か…w
あなたに惚れているんですよ?(俺含む
ゆかり父、コールやんのかwwwモエスwwwずれてんのかwww

パンツ感想!

( ゚∀゚)○彡゜ふっとももー!( ゚∀゚)○彡゜ふっとももー!<違うでしょ!
だからAKBのなんたらさんに怒られちゃうんですよ(ノ∀`)

年越し

やっぱ大阪にはいってないんですね(ですよねー
僕は結石カウントダウンライブでした(ノ∀`)

カウントダウン

やめてください><・・っていまからか!www
32歳17歳カウントダウン!

抱負www

消えない・・・って一発芸人か!○島よし○か!

猫に顔を洗われる声優w

老猫に殴られる声優w

30秒クッキング

野菜たっぷりカレー。
セロリをつまみぐい!
ボキはゆかりんをつまみぐいしたいです(*><)

メンヘルメルヘンホームルーム

どうしてお母さんに預けたお年玉は帰ってこないの?

ニート費事前徴収www
木の葉や石に戻る・・・(;∀;)イイハナシダナーw
ギャンブル!(ノ∀`)
メルヘンな封筒に入れてあげて下さい!><

次回お題
なんで鬼さんは豆が嫌いなの?

歴史の時間

1872:いやなにすんのよーちかーん 
・・・(^ω^)

ED

さー先行予約ですよEverybody!0570-084-656ですよ!CNかな?
ボキはFCでryなので寝ます!おやすみあやこ!