づらうさ1/6分更新

さすが東京!すんげー感度いいわー(゚∀゚)!
というわけで今日はここ、My会社より生更新!!!!111!!

新春・・・・・何?

わくわくしてます!!1!!わくわくしてます!11!!<マジヲ芸風
お年玉・・・
僕はゆかりんにry!!!1!1<DDって言うな!みんな愛してる!(ぇー

お屠蘇とお神酒

wikiれ!(高良的な意味で
関東新人歌手新春シャンソンショー!

DVD

まだ通しですら見てないというね。まあ本物見れれば言うことないですよ(゜∀゜)

・・・・(^ω^)

田村ゆかりは早口できますよー!(業界向け宣伝的な意味で

似て非なる人 in タクシー

安達ユミ・・・・・か・・・・???
ウゼー!運転手ウゼー!
やらねーよ!やらないか?
ディランアートキャサリン
オリジナルラブ
なんかホイホイ化しそうなので書けないよ(ノ∀`)
俺も芸能はわからないなぁ。
ゲイwwww
自分は「どんだけ」の元の人を見たのはここ1ヶ月だって言うからテレビ離れ
顕著すぐるw
まあ男だけど美人だよね。
全員集合wwwwまだ幼稚園生wwww

新年?メール=>福袋

福袋ってぶっちゃけ在庫セールだよね。
くじよりコストパフォーマンス悪そう・・・・
というか最近の僕の物欲の減退っぷりったらないね。
2000万のスカイライン福袋が話題になったなぁ<My会社
ふりですか?<盗まれたら云々
今年も買いましたか(・∀・)ニヤニヤ

おせち料理

新春ロリ(*´Д`)ハァハァ
そうなんだ・・・奇遇ですね!僕もクリ(以下自重

BGM

JellyFish
ん?コメント?求めんな!初音ミクばっか聞いてた俺の耳を休ませろ!(ノ∀`)

30秒クッキング

やっべ新春ロリたまんねー!たまんねー!(岩田芸風


きゅっ!


カワユスwwwwwww

WYC(新春ロリVer)

雪にダイブvs一発芸:一発芸の後悔さは異常wwww
思春期の娘vsガリガリ君:田村父に嫉妬wwww
ポスターvs背伸び不良:ポスターはよく丸まるよね。

歴史の時間

あ、戻った。
もうセンターか・・・体験したことないけど。
やっと世界の年表前巻を聞いたというつわものw→+1

ED

ライブTitle:Love Live 2008 SexyGirl!!!!!1!!1!!1*1
どちらでもいいがこれはタッカマルー(゚∀゚)!

*1:チェルシー・ガールだったらすぃ。公式が上がってないからなんともいえませんが