千秋楽ofお渡し会

昨日は、俺のゆかりのために集まってくれたみんあ!
ありがtうわなにをするやめふjkl;:;@:


…ま、まあ冗談はともかく,ゆかりんは俺との会話を楽しんでくれたのかな?
が気になるお年頃でござんす。


・・・ん?仕事モードで気にしてない?


言うな!夢ぶち壊すこと言うな!<おまーがな
ちうわけで参加してきました東京を揺るがす大お渡し会。


例によって内容は割愛(当然ですよね
最後は言いたいことどんぴしゃで伝えられたんでよかった…
くいは残ってません。
最後もおいしかったし!なにあれ(゜∀゜)!教えてもらってよかった!
ホント助かりました(*゜∀゜)!<某氏へ届け!
俺の腹痛も捨てたもんじゃないなぁ(ノ∀`)


誕生日には残りのと+αを送りますので楽しんでくださいね♪
総括:好きがとまらない…僕らは加速していく…(木崎湖芸風


もう今年の神イベ決定だよ!絶対!
てか…
ゆかりんを推せなくなったらマジ声ヲタ引退だな…(ノ∀`)
そのくらい前略中略以下略だ。


そのあといつもの山百合の方々と食事。
そのうちARIA座談会を開きましょうねぇ皆々様♪
そのためだけに画集を買ってもいいと思ってるんだ(ぇー
ヴェネチアに行った彼も強制償還な!(あったことないけど(ノ∀`)
だが一言だけ注意書きな。


藍 華 ハ 譲 ラ ン



以上!


じゃねえ!