おっかいっもの♪

ついに買ってしまいました画集「Cielo」!
これはいいものだ!
夜勤前に買うもんじゃないね!(ぇー
なんていうかもう俺の心がまたネオベネツィアに連れて行かれて、
また姫屋で事務処理をしているっていう感じになっちゃうよ(ノ∀`)

しかもクレセントノイズの面々も!
もう俺はキャラ名ですら覚えてないというのに(ノ∀`)
蘭はどうにか…
帰ったら見直したいねぇ(´ー`)y─~


しかし灯里が裸足で青空を仰いでる絵があったけど、
冬でもいいんでそんなクリアな空を仰ぎに行きたいもんです。
暖冬過ぎて透き通るほど寒々しいほど青い空って見かけてないからね。
寒いのはとっても嫌ですがw


まあ姫屋メンツの良さはいうに及ばず、アリスもいいね!
正直言うと藍華分はちょい不満(;^ω^)
あとがきのオレンジーズも不思議ワールド全開でいいですな。
姫屋分はもうちょい服毒してから書くことにする。
藍華にy以下略ー!
DVDパッケージになってものもこれはこれでまた違う趣で俺は低のいいカモに
なっちゃうわけですね!
1巻はまた売ってたはずだから買いに行きたいなぁ…
あとポスターセット見たいのがあった!やべー触手がとまらないのらめぇぇぇぇ


(ノ∀`)


くっそー今からでもカレンダー買いたい!
でも売ってないよなぁ…それで我慢するかな<いやそれも違うぞハニー
俺の場合整理し切れてない部屋なので飾るにしてももちょいもの減らしてから出
ないとOUTSって感じですのよ。


これってmixiですらもて余す残念な文章だなぁ(ノ∀`)