Que

http://www.5pb.jp/games/game/que/
ハイテンションですね!だがそれが以下略!
そういえば眞子ってツンデレの部類に入るんですかね?<偉い人たち
いやなんとなく。


由貴さんこんなに女の子らしいのに,何でボーイッシュなんだろう?
俺の言葉,ナンカ矛盾してますね(^-^;)


3/1は千和だよ(゚∀゚)!そうだよ!エムサと一緒に聞く!であります。
俺もハイテンションでお送りしてみました。
ちょい眠おやじなもんで(ノ∀`)


そいや声優アニメディアに由貴さん乗ってるんだよなぁ。*1
ゆかりんはいわずもがな。
てか千和もなのはで乗ってるじゃんヒャッホウ(・∀・)ウハウハ!

お,おほん。僕はスパイングヤローですよ?諜報員K8号ですよ?ahahahaha(乾いた笑い

*1:ここからは酔っ払っていると仮定してください('-';)