キング王国歌姫偵察第1弾!www

今日は奈々ちゃんのライブを偵察してきました。
センター最後尾から2列目というまたーり席。
狭いし。


後ろにみっしー配置して開演!www
と,思ったらTearsNight1曲目とか。
この曲1番好きなのにーないわー(;´Д`)
まあ軽ーく運動を。


場所的には音のミックス具合があんまいいところじゃなかったなぁ。
遠いからそれくらいは譲りたくないもんなんでね。


今回はチェリーボーイズ熱かった!ツインドラムとかDJサカリュウとか。
特に解散とかマジ「えー!?」でしたねぇw
まあチェンジボーイズでしたが。
でもそのままHeaven Knowsにいくのはちょっと…
この歌も奈々ちゃんでも1,2を争う好きな曲なのに…
でもりゅうたんのギターソロはカッコヨスだった。ケンジー&ビッチに負けず劣らず。
アームプレイも決まっててスゲー。


JtoBの赤の絨毯はとってもすごかった。
アリーナやスタンドまでびっちり紅に染まってでしたねぇ( ´∀`)
なかなか赤をベースにした声優のライブって行ったこと無いんでね。
でもあれは上から見たかったなぁ。
GJ企画者! そしてお疲れ様・・・・

曲はまあ…いんでないかい?
久々に聴いた曲もたくさん…まみむめ☆とかいつぶりだろうねw
前回のツアーは全く参戦できなかったしなぁ。


それにしてもイノスタ聞きたかったなぁ(´・ω・`)
なのはで以下略か!


最後に…太もも!奈々ちゃんはイロっぽさめがっさグレイドアップしているであります!隊長!<破門なw