今年初めてのイベント

UDXに行って来ました。
他にも辻さんがいましたが,初ハロプロ!いや…俺あくまで声優系なんで,ものめずらしくもなんともなかったですが。
今日の千和ちゃんは一味もふた味も三つ味もちがくてカワ・ユス!


髪を上げてさらにもみ子にして中分け!髪は後ろでアップして足りないところをウイッグ・・・こんなところかな。
服はベージュ(かな?)を主体にしたおとなーな服装。
これは惚れる!あとルージュを纏わせて俺をマヨイガへ誘ってくれれば最高<お前は最低だがな


まあそんな感じ。
あくまでコスプレ審査会なので,審査席に皆さん座るのですが,
UNAAAAAAAAAAAAAAJI!
ktkr(゚∀゚)!
これは熱い!なんともお上品なかほりが
UDXの高い天井をもろともせず
一周して僕の胸へと帰ってくるのです…なイメージwww


イロッポイっす。


ちなみに2次審査のコスプレも凄かったんですが,それは堀井美月さんのブログで参考に。


いやー久々に千和ちゃんの笑顔を見ましたが,
素晴らしいですね生きてるって(*´Д`)!てのが素直な感想ですw
あとは進行がなー('-';)時間の都合上とかあるんだろうけど,
もうちょいナントカしてもらえばイベの楽しさが少しは変わるんだけどね。